lego big morl logo

LBA新企画『LBA LIVE PRESS!』ライブレポーター募集!



LBA新企画『LBA LIVE PRESS!』ライブレポーター募集!

6/15からスタートするLEGO BIG MORL Tour 2017 「心臓の居場所」のライブを見て、
あなたの思うままにレポートしてみませんか?

書き方は自由。
プロのレポーターのようなレポートじゃなくてもOKです。
あなたの言葉でライブの感動を伝えてください。

LEGOのライブの魅力、感動したこと、笑ったことなどをファンの視点から書いて頂き、
そのレポートをLBAサイト内に掲載、会員の皆で共有して楽しめたらと思います。

レポーターに選ばれた方には心臓の居場所ネーム入りツアーPASS(非売品)をプレゼント!

「是非やってみたい!」という方は来場予定の公演から選んでご応募ください!
メンバーと一緒にツアーを盛り上げてくれるLBA会員の方の応募を是非お待ちしています!

*レポーターに選ばれた方には当日ライブを楽しんで頂いた後、
1週間以内にLBAにメールにてレポートをお送りいただきます。
後日、LBAサイト内に掲載いたします!
*レポートは1,000〜1,300文字以内とさせていただきます


〈参加資格〉
LBA会員の方
LEGO BIG MORL Tour 2017 「心臓の居場所」に来場予定の方
※チケットをお持ちの方に限らせていただきます


〈応募期間〉
6月9日(金)〜6月13日(火)23:59まで
当選者には6月14日(水)12:00頃にLBAからメールにてお知らせ致します。

※応募はお一人様につき1回となります