みなさま、はじめまして。
LEGO BIG MORLファンクラブスタッフBと申します!
こちらのBlog、メンバーが忙しくてなかなか更新できておらずすみません…
そんな中、ライブ会場へ行くこともあるスタッフがBlogを更新すれば、みなさまへメンバーの様子をお伝えすることができるのでは!
と思い至り、スタッフBlogとして更新してみることに致しました。
「スタッフブログなんて面白くないからメンバーが更新して!!」
というお声ももちろんあると認識しておりますので涙、メンバーにも引き続き頑張ってもらいつつ、
このBlog自体の更新頻度を上げられたらいいなぁ、と思っております。
なるべく、皆様が普段見られないメンバーの裏側の顔(?)をお届けできるように頑張ります…!
(ご意見、感想、こんな更新してほしい!など、ぜひコメント欄でお待ちしております!)
昨日はLEGO狩り Guest: 忘れらんねえよ のライブでございました!
楽屋の裏側をちょっとだけお届け。

ヒトリエのイガラシさんとリーダー。
FEVERでライブの時、リーダーはよくこの椅子に座っている気がします笑

ヒロキは忘れらんねえよ柴田さんとお喋りしてました。
久しぶりのお二人のツーショットは撮影タイミングがなく……
お届けできなくてごめんなさいm(_ _)m
皆さん、「陽と月」は読みましたか…?
私はまだ読み途中ですが、ヒロキの書く文章は本当に痛いほど現実的だけど美しいですよね…

本は読まないであろう(笑)カナタは何を読んでるのかと思いきや、LEGOが載っている雑誌!
B PASS ALL AREA Vol.25 にLEGO BIG MORLのインタビュー掲載しております!(宣伝)
カナタは裏では発声練習をしたり、PAさんや音響さんとお話ししていることが多いです。
このように、LEGOの楽屋はライブ前も和やかな空気です。スタッフBもとても居心地が良いです。
それでも、本番になったらキリッと切り替えて皆さんの前へ向かうメンバーたちです!
昨日のライブはやはり、忘れらんねえよの素晴らしいライブに触発されたのもありつつ、
ツアー終わりでバッチリ仕上がっていることもありつつで、とても良かったですね…!!
スタッフBはずっとライブ中の曲をノリノリで口ずさんでいました笑
皆さんの感想もぜひコメント欄で聞かせてくださいね。
ライブ写真については後日、MEMBER'S GALLERYへアップいたしますのでお楽しみに…!
こんな感じで、ゆる〜くブログ更新していければと思いますので、
次回もよろしくお願いしますm(_ _)m
P.S. ライブ写真がアップされました!
https://www.legobigmorl.jp/member/group/lbagallery
※MEMBER'S GALLERYはLBA会員(330円税込)にご登録のお客様がご覧いただけます!
スタッフB
コメントをするにはログインが必要です。
ログインページよりログインをお願いいたします。


あや
雑誌読みましたー!阿部真央さんの名前が出て来て、Apple Musicで探して聴き始めてます。めっちゃ気持ちいい歌メロ&歌声。カナタさんの一筆書きに近しいものを感じました。
knk
スタッフさまー!ありがとうございます!🙏🏻✨
写真もたくさんで嬉しいです!楽屋ってこんな感じなんですね。メンバーの普段の様子も見れてほっこりしました☺️
ゆるーくで良いのでこんな感じで続けてもらえたらとても嬉しいです!
ちゃき
スタッフブログ!!!!需要しかないです……!
更新ありがとうございます ·͜·♡
ライブの裏側のお写真までうれしいっ
無理なく、続けてくださいね〜!
さくら
スタッフブログとっても嬉しいです!!!面白くないなんて1ミリも思いませんし、ファンのことを思って更新してくださるお気持ちに感謝しかありません!!!ありがとうございます!なので、気負いせずにゆるく更新してください☺️☺️次回の裏側も楽しみにしております👐🏻❣️
Spring24
金ちゃんのおてもとのセトリ、「台風やのに〇〇(なけなし?)の勇気を」が気になーるw
Spring24
スタッフBさんの投稿嬉しいです!!メンバー更新してくれないので!www
裏側のぞき見最高です!!シゴデキBさま!!
個人プチインタビューや、一問一答、大変であれば一言コメントや写真アップだけでも更新されるとうれしいです!!
次回の更新も楽しみにしております!
michiyo
スタッフさんのblogも重要です〜!身内ならではの裏話ドシドシお待ちしております!次の更新もお待ちしております!暑い夏がやって来ますが、メンバーの皆さん、スタッフの皆さん、ご自愛ください!20周年year楽しみましょう!!
ポップな落武者
スタッフさんブログありがとうございます✨メンバーそれぞれの色々な姿を紹介されてるのがめっちゃ面白いです🥳フェスの時の裏側とかも紹介していただけたら嬉しいです!今後の更新も楽しみにしています✨
たけこ
スタッフさんブログ、めちゃくちゃ嬉しいです!!
スタッフさんも忙しいのに更新ありがとうございます。
そしてSNSはじめ、普段は見れないメンバーの姿が見れたりといつも楽しみにしています( *´꒳`*)
これからの更新、楽しみにしてまーーーーす!!!!!
sakura
連続コメントすみません。
もし可能であれば、このコメントが改行できるようになるととてもうれしいです…!(コメント入力画面では改行できるのですが、投稿すると反映されないようで、、)ご検討よろしくお願いします!
sakura
スタッフさん!!!Blogお待ちしていました、ありがとうございます🙏
スタッフBlogこそメンバーの素の感じ?が垣間見えてとてもうれしいです!!
最近だとOURSのレコーディング映像で楽曲制作の一部を知れたのがいいなーと思いました。
文章 or お写真、形は問わず、20周年の企画に向けての打ち合わせ?の様子や、ライブのリハーサル・楽屋でのメンバーの姿、工場長がグッズをどうやって制作しているのかなど、気になることはいくらでもあります。笑
ゆるーく更新お待ちしています🫶🌟
nana
メンバーの裏側を伝えてくれるスタッフBlogいいですね!メンバーのも嬉しいですがこういうのもめちゃくちゃ嬉しいのでまたお願いします!
しょこ
スタッフBlog嬉しいです〜!!!
素敵なお写真と共に更新ありがとうございます✨
スタッフさんご自身もライブを楽しまれているのが伺えて読み応えも抜群でした!
また更新楽しみにしてます😌
あさみ
スタッフさんブログすごく嬉しいです〜!!更新ありがとうございます!!
次回も楽しみにしてますっ🙌✨楽しみが増えた〜☺️🌼