lego big morl logo

2017.08.03 初の映画主題歌決定!! 映画『デメキン』に書き下ろしの新曲「一秒のあいだ」

 

LEGO BIG MORLが初めて映画の主題歌を担当することになりました‼️

 

この映画は、今冬に公開予定の人気お笑い芸人・バッドボーイズ佐田正樹の半生を綴った実録自伝小説・コミックスの実写映画『デメキン』

 

楽曲はこの映画のために書き下ろしされた新曲「一秒のあいだ」

 

主題歌の情報と合わせて映画の特報がYouTubeにて公開されました。この特報では、LEGO BIG MORLが担当する主題歌「一秒のあいだ」を少しだけ、聴くことが出来ますので、是非チェックしてみて下さい。

 

特報▶ https://youtu.be/3lrz_ZNHF7U

 

映画『デメキン』は2017年冬全国ロードショー

 

公式サイト▶ http://demekin-movie.com/

 

(C)よしもとクリエイティブ・エージェンシー/ワニブックス/秋田書店・ゆうはじめ (C)2017 映画『デメキン』製作委員会 

 

 

<メンバーコメント>

ヤンキー怖い。でも作品を観せていただいた後、歌詞を書き下ろさせていただくその瞬間。

僕らがやっているバンドとは族だなと気付いた。同じ志を持った仲間と傷つけ合いながら突っ走る。

男なら誰もが憧れるものがこの映画にはある。しかし懐かしむわけではない。

これは今を描いた映画だ。これは今を描いた歌だ。

今を生きるからこそ。その刹那の瞬間に命をかける姿は美しい。