lego big morl logo

【心臓の居場所TOUR】7/21(金)下北沢GARDEN−LBA LIVE PRESS−
  • 7/21(金)下北沢GARDEN
  • ライブレポーター:キタガワ さん
カナタさんが言っていた「ツアーゼロ」のLBA限定公演から1ヶ月ちょっと。待ちに待ったわたしの2回目の心臓の居場所公演が下北沢。
そして、初めてTシャツ(とキーホルダーも。DVDはクレストの時に予約済み!)を開演前にゲットして着替えて臨んだ記念すべき下北沢!

ツアーゼロの時は、次は何の曲だろう?!と言うワクワクドキドキな気持ちと、初めて生で聴く曲たちの音とカナタさんの声について行くのに良い意味で必死で終演後は心臓の居場所はまたまだ確認しきれない!そんな気持ちになりました。
今回は2回目。ワクワクはもちろんあって、その上で今度はカナタさん、ヒロキさん、シンタロウさん、大ちゃんさんの表情や演奏する姿もしっかり見ながら、4人が奏でる音と歌に聴き入り、楽しむことができました☆会場の端の出窓(?)の下で見ていて自分の身長的に頭上には気をつけなきゃなと思ってはいたけど、それを忘れて頭をぶつけそうになるほどに楽しかった!
そして会場を見渡しながら1人1人に届けようというのを感じたみなさんの姿、とっても素敵でした。
一人でLEGOのLIVEに行くことはもうすっかり慣れましたが、4人が作る空間、そこに身を委ねるわたしたちオーディエンスの雰囲気は楽しみ方も自由で、改めてとても居心地が良いなと感じられました(❁´◡`❁)
アンコール1曲目のあの曲、クレストの時と違う曲で、タイトルわからず聞いたことない曲だったので出直します!カナタさん、Blue birds story頑張ってください!またやぁ!!!って言ってる姿がまた可愛かったですが^^(LBA限定公演の時も確か間違えて、あー!ってなって面白かったなぁ!)

カナタさんのインスタ、ヒロキさんやシンタロウさんのtwitter、大ちゃんさんのLINEブログ、そしてスタッフMさんより発信されるスタッフブログ。更新されるたびに、全公演見れたらいいのに、そう思うLIVE。終わりがあるからまた新しい始まりがあるわけですが、このツアーが終わりに向かっているのはとっても寂しいです!終わった後に、次はどんなものを見られるのだろう。。。!
さて、次は渋谷に行きます!ライブを見て欲しい!と姉に言い続け、初めて一緒に行ってくれることになったのでとっても嬉しいし、わたしもまた3回目心臓の居場所ツアー、楽しみにしてます!!