lego big morl logo

「LBA 1st FC TOUR」 Wプレゼント企画を実施します!

LEGO BIG MORL初のFCツアーということで、
Wプレゼント企画を実施します!

1. 参加者全員に「カナタによるメンバー似顔絵ステッカー」をプレゼント!
(プレゼントは会場でお渡しします)

2. あなたがLBAへ招待したお友達が、ライブに申し込んでチケット当選すると「ライブ終了後メンバーと記念撮影」ができます!
(お二人+メンバーでの記念撮影です)


2.の友達紹介キャンペーンはLBAでは初の試みです!

11/09(土) 12:00〜のLBA二次先行に、あなたの誘ったお友達が申し込んでチケット当選する
あなたとお友達+メンバーでの記念撮影をプレゼントします!

下記がキャンペーンの詳細ですので、よくお読みいただきどしどしご応募ください!!


<キャンペーン詳細>

LBAのあなたがお友達を誘い、その友達が二次先行に申し込んで当選するとお二人にメンバーとの記念撮影をプレゼント!



クリックすると拡大します

 

<注意事項>

・あなたとお友達が異なる公演で当選した場合、記念撮影は出来ませんので、お二人とも同じ公演へのお申し込みをお願いします。
・以前、LBA会員だったお友達でも、11/09(土) 12:00 以降に入会していただければ今回のプレゼントの対象となります。
・お友達は何人紹介して、何人お申し込みいただいてもOKです。
 紹介したお友達と同じ回数、メンバーと記念撮影ができますが、プレゼントのお渡しや会話は出来ませんのでご了承ください。
・紹介されたお友達(友達キャンペーンの応募フォームにお名前があった方)は優先的に当選いたしますが、必ず当選する訳ではございませんので予めご了承ください。
・応募フォームに不備があった場合、優先当選に外れたり、プレゼントをお渡しできない可能性もございますので予めご了承ください。
・LBAのあなたは一次先行で当選していれば、二次先行にお申し込みをする必要はありません。お友達のみ二次先行にお申し込みいただければOKです!
 お友達がお申し込みをしたあと、申請フォームよりご応募ください。
・紹介したお友達が当選しても、フォームより応募していなかった場合、企画には参加出来ませんので予めご了承ください。


<応募期間>

2019/11/09(土) 12:00 〜 2019/11/14(木) 19:00