【LEGO TV Vol.13】ハート購入ページ

LEGO TVの感想をハートと一緒にお送ることが出来ます。
(1ハート=100円)
購入後、メッセージ送信用ボタンが表示されますのでそちらから感想を送って下さいね。

なお、各月で累計30ハート(3,000円分)を送ってくださった方には、もれなくLEGO TVの収録でも使用しているアプリ「zoom」で使用出来る【LEGOオリジナル壁紙5枚】をプレゼント!
壁紙は通常のPC壁紙としても使えます。毎月デザインが変わりますのでお楽しみに!



※月をまたぐと集計はリセットされますのでご注意ください。
※集計の対象は「対象月にUPされたLEGO TV」となります。
(例)7月UPのLEGO TVで累計30ハート以上支援
    →8月上旬にプレゼント(7月壁紙を5枚)
   6月UPのLEGO TVで10ハート、7月UPのLEGO TVで20ハート支援
    →プレゼント対象にはなりませんのでご注意下さいませ


壁紙は各月末時点で累計30ハートの方を対象に翌月上旬にメールにて配信いたします。
LEGO BIG MORL OFFICIAL SITEにご登録のメールアドレスにお送りしますので、www.legobigmorl.jpのドメイン指定受信設定をお願いします。

 

※ハートのご購入にはLEGO BIG MORL OFFICIAL SITEへの無料会員登録が必要です。登録はこちらから。