lego big morl logo

Live Tour 2022「kolu_kokolu」にてライブの楽しさを伝える『ムービーレポーター』を大募集!

5/8からスタートするLive Tour 2022「kolu_kokolu」にて、ライブの楽しさを伝える『ムービーレポーター』をやってみませんか?

 

表現の仕方は自由。
YouTuberのような動画じゃなくてOKです。
ライブ当日の過ごし方、あなたのライブ友達、LEGOへの想い、なんでも紹介してください!

 

レポーターの方の動画は、Live Tour 2022「kolu_kokolu」ツアー企画特設サイトにて掲載し、LEGO BIG MORLが好きな方、ライブを見たことがない方、ツアーに行きたくても行けない方、みんなで共有して楽しめたらと思います。

レポーターに選ばれた方には「kolu_kokolu」ネーム&直筆サイン入りツアーPASS(非売品)をプレゼント!


「是非やってみたい!」という方は、下記の<案内事項>をよくお読みいただき、ページ下部からご応募ください!
メンバーやスタッフと一緒にツアーを盛り上げてくれる方の応募を是非お待ちしています!


<案内事項>

※レポーターに選ばれた方には当日ライブを楽しんで頂いた後、1週間以内に指定のメールアドレス宛に動画をお送りいただきます。
※動画は後日、ツアー企画特設サイト内に掲載いたします!
※動画は1分以内とさせていただきます。編集するにあたってのコメントなどがありましたら、お送りいただけましたらそちらも合わせて掲載します。
※動画内で使用する音楽については、フリー素材の使用をお願いします。ライブ演奏中の動画撮影はご遠慮くださいませ。
 (以前、LBAの方へプレゼントしたライブSE音源は使用してOKです!)

※ライブ当日の撮影時には、撮影許可を得ていないお客様が映り込まないようご注意くださいませ。


<参加資格>
LEGO BIG MORL Live Tour 2022「kolu_kokolu」に来場予定の方
※チケットをお持ちの方に限らせていただきます


<募集期間>
4月13日(水)〜4月18日(月)23:59まで
※当選者には4月20日(水)18:00頃にLEGO BIG MORL Official SiteスタッフからGmailアカウントよりお知らせ致します。
※@gmail.comからのメールが届くように受信設定をお願いいたします

応募はお一人様につき1回となります。
複数回ご応募いただいたお客様につきましては応募が無効となります。