秋ですね。
だんだんと涼しくなって気づけば寒くなるのでしょうか。
場所は高円寺。
ある古着屋さんにて。
あーこれは恋だ。
絶妙なピンクのカラー、モコモコした履き心地。
古着でしか出てこないであろう唯一無二感。
サイズよ合ってくれるなと願いながらの試着。
足のサイズピッタリ。(オーマイガー)
いやーこれだから古着はやめられないですね。
足が霜焼けになる季節の手前までは履こうかと思います。
買い物日記。
コメントをするにはログインが必要です。ログインページよりログインをお願いいたします。
marble
確かに可愛い。出会っちゃったんですね‼しかもピッタリなんて🍀次回はコーディネート画像期待😊
nanami*
ほんと絶妙なピンクですね!めちゃお洒落〜。 履き心地良いやつ、絶対😍
あー
古着屋未経験です。 いつか、と思いながら。 古着屋さんにハマったきっかけを今度教えてください。
みー
ヒロキさん似合いそうです!お洒落!
あや
か、かわいい…。色が可愛めなのにスクエアトゥーってところがこれまた絶妙です。古着は出会ってしまったら買いですよね!!私も最近代々木上原の古着屋さんで、赤いシャツと、豹柄のジャケットに出会ってしまい、サイズもドンピシャ過ぎて、運命だなってことにして買っちゃいました。
sayaka
試着したらアウトなやつですねー!いや、恋した時点でアウト!?
み
サンダルかわいい〜💛🩵外に出るのが楽しくなりますね🥳
ばらしらたま
ふかふかそうでかわいい! ビーサン履きたいけど靴下も履きたいとき、たまにcho_nansのタビ靴下愛用してますー
miwa
可愛い!履き心地も良さそう~!
お豆
こういうとき「おおお私シンデレラやったんか!?」ってなりますよね(?)
みどり
サイズぴったりは運命を感じますよね〜。 大人なピンクベージュ?で可愛いです!
ひろみ
おしゃれなお色ですね〜!KITSUでサンダルもいいですね〜!秋ですが、、
marble
確かに可愛い。出会っちゃったんですね‼しかもピッタリなんて🍀次回はコーディネート画像期待😊
nanami*
ほんと絶妙なピンクですね!めちゃお洒落〜。
履き心地良いやつ、絶対😍
あー
古着屋未経験です。
いつか、と思いながら。
古着屋さんにハマったきっかけを今度教えてください。
みー
ヒロキさん似合いそうです!お洒落!
あや
か、かわいい…。色が可愛めなのにスクエアトゥーってところがこれまた絶妙です。古着は出会ってしまったら買いですよね!!私も最近代々木上原の古着屋さんで、赤いシャツと、豹柄のジャケットに出会ってしまい、サイズもドンピシャ過ぎて、運命だなってことにして買っちゃいました。
sayaka
試着したらアウトなやつですねー!いや、恋した時点でアウト!?
み
サンダルかわいい〜💛🩵外に出るのが楽しくなりますね🥳
ばらしらたま
ふかふかそうでかわいい!
ビーサン履きたいけど靴下も履きたいとき、たまにcho_nansのタビ靴下愛用してますー
miwa
可愛い!履き心地も良さそう~!
お豆
こういうとき「おおお私シンデレラやったんか!?」ってなりますよね(?)
みどり
サイズぴったりは運命を感じますよね〜。
大人なピンクベージュ?で可愛いです!
ひろみ
おしゃれなお色ですね〜!KITSUでサンダルもいいですね〜!秋ですが、、