BLOG

いや、嘘やろ!!!

いつも、いつも買ってる、いつも買ってる水が、、、

108円やとーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

いつもはまぁ高くても90円、箱買いしたら518円程、、、

箱買いでも、600円超えてくるやないかーーーーーーーーーーーーーーーーーーぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!かーーーぃ、かーーぃ、かーぃ、

ぜぇ、ふぅぅぅ、、、

これはあれですか、ガソリン高騰の輸送費とかですか。。。

しゃーーーーないけどもーーーーーーーー!!!!!!!!

水道水浄水も絡めながらですな。米たくとか沸騰させるやつは浄水、飲料水や炭酸水作る時は南アルプス天然水、これは変えられませんので、まぁ、全然108円払うんですけども!

今日もお月さん綺麗ですね!僕のカレンダーでも言ってましたが、昨日が中秋の名月となりましたね!曇ってて見えへんかったけども今日は空が晴れたのでよく見えますね!

珍しく月見大福食べましたわ!知らんわ!

 

そんな感じで9月最後の日、お鍋で締めたいと思います!

明日から10月!グラファミとのツーマンむちゃ楽しみです!LIVE続きやったのでちょっと空いただけで寂しくなってしまうこの心!盛り上がっていきましょう!!!思いっきりいきますのでどうぞよろしく!!!

では、今日も良い夜を!

 

コメントをするにはログインが必要です。
ログインページよりログインをお願いいたします。

  • michiyo

    1本あたり10円だけどチリも積もれば、、ですね!

  • あお

    カナタさんのブログ読んだら元気出ました😂
    グラファミとのツーマン最高でした〜‼︎✨

  • marble

    2回連続金ちゃんブログ。
    タイミング面白すぎます。さすが金ちゃん😊それが金ちゃんな気がして期待を裏切らない所が良きです✨3人の日常が垣間見れる楽しいブログですね😁
    最近は色んな物が高くなって、値上げ幅が今までより大きいので本当にビックリぽんです😣こちらはようやく朝晩涼しくなってきました。お鍋がだんだん恋しくなります🍲
    10月ですね。今月はようやくマンレゴ行けるので楽しみです🎶

  • nanami*

    炊事には浄水、沸騰するからね、飲料は購入した水。その定義、分かる〜!!!
    昨日は、お鍋でした私も〜🍲

  • あっこちゃん

    金ちゃんの日常にほっこりしました。からだ、気をつけてください!
    10月も楽しみ満載です^ ^

  • tomo3

    唐突な謎のテンションで始まる文体、好きですわ

  • miwa

    昨日は夜勤だったから職場から月を見ました。晴れてて綺麗に見えました!今日はおぼろ月で幻想的でした。なかなか同じようには見えないものですね。明日から10月なのでカレンダーめくると何が書いてあるのか楽しみです!

  • なお

    ほんとに何でもしれっと上がってますね。知ってたら、安い時に買ったのに!!って思うことが最近多いです。明日のライブには行けないので、報告楽しみにしてます!

  • まみたん

    盛り上がりますので思いっきりお願いします!!!

  • Sakura

    カナタさんブログおもろすぎです笑

  • sayaka

    てことは、お鍋は浄水?笑
    ちょっとお月さん見てきます!

  • あさみ

    同じく南アルプスの天然水派です🙋‍♀️明日のライブも楽しみにしてますー!!!

  • まな

    この1ヶ月間、キンタカレンダーで29日が満月だとばっちり刷り込まれていたので、昨日は空を見るの忘れずに綺麗な満月が見れました〜☺︎

  • きくりん

    会社のウォーターサーバーが南アルプスの天然水です。美味しいですよねー!家の浄水を沸騰させて鍋で作るアールグレイティーおすすめです!フランス人マダムのアイスティーで調べるとレシピ出てきますので是非!紅茶葉はケチらずトワイニングで!

  • かよ

    カナタさんのおかげで今年の中秋の名月が29日やと知りました。月は昨日も今日も綺麗でした✨
    南アルプス天然水って関東でしか買えないらしいですね。サントリー天然水は4種類あって地域によって水源が違うみたいです。

  • みどり

    月見大福という響きが、これまた美味しそう!
    (月見団子?まさかの雪見だいふく?
    グラファミとのツーマン、ぶち上がるライブ期待して楽しみにしてます↑↑↑

  • レゴビッグモッカー

    ケチーーーー!笑

  • ひろみ

    物価高騰ですよね、、涙
    今日はまだ空を見てませんでした〜!きれいですね!

  • みゆきち

    グラファミとのツーマンめちゃめちゃ楽しみです!!!セトリ期待してます!!!