みんな趣味は続いてますか??
そういやもうビリヤードに全然行ってないなー…
家の近所にあったら行くんやろうし、なかなか一見さんで行くのも勇気いるし、なにせビリヤードって、ちょっとボーリングとかに比べて、渋いし…
もう、家に欲しいです!!!
そう、これが家にあったらなぁ〜ってやつ、ありますよね!
例えば、サウナ室!これは欲しいなー!
それから!?なに、プール!?笑 はたまた温泉!?笑 ホームシアター!?
まぁどれか1つならビリヤード台かなー!
山もまた登りたいですねー!と言いながら、夏に奥多摩の方に行きまして、御岳山に登りましたのです!
滝を眺めたり苔が沢山育ったロックガーデン、最高ですよほんと!!!そんなに遠くないし、酒蔵もあるから日本酒も沢山楽しめるし、川も綺麗やし!色んな雑音に疲れた時は少し羽を伸ばしに自然に触れるのがもはや1番のアンチエイジングになるんじゃないかなと思います!!!
まぁ僕もパスタやカレーという趣味が増えてるし、色々と変化していくもんなのでしょう!!!
明日から本番だ!!!楽しみます!!!
それではまた!
コメントをするにはログインが必要です。
ログインページよりログインをお願いいたします。


marble
洋画もあんまり見なくなっちゃったから今は地元の地上波でやってる2~3種類の韓国ドラマを毎日見るのが趣味の様な気もしてます😅昔、はまりすぎてヤメ時が分からなくなったので地上波で見るくらいが丁度良いです📺 でも唯一の趣味はやっぱりLIVEに行くことでしょうか。非日常を味わえるし、何と言っても推しのLIVEは幸せな気持ちになります💕遠征すればプチ旅行にもなるし。
ビリヤードは昔からよくされてると言ってましたね。背が高いからビリヤードする姿は様になってカッコイイんだろうな🎱いつかカナたびでビリヤードする動画FC会員向けに出して下さい‼
miwa
趣味はライブに行くことなので今年は充実してます!札幌で年明けのLEGOを見てから今年は沢山行けて幸せです✨自然を見るのも大好きです。癒されますよね。舞台見たい!!!楽しんでくださいね!応援してます!
みゆきち
今年の夏、はじめて登山にチャレンジしましたが登った時の達成感すごかったです。いつか御岳山にも行ってみたいです!ミュージカルもいよいよですね!!カナタさんの新たな一面が観れるのを楽しみにしています🌟 ̖́-
えり
ほそーくながーく続いているものがやっぱり好きなことなんだって実感する時があります。
新しく挑戦するお仕事が好きなこととして続いたり、何かの気付きになると良いですね☺️楽しんで下さい。応援してます✨
きくりん
良い趣味ですね!ビリヤード姿見たいのでカナタビかMVかなんかで披露してくださいー。趣味はあればあるほど人生豊かになりますからね!明日から京都にひとり旅してアンチエイジングしてきます!明日からの舞台も応援してます!寒くなってきたのでお身体に気をつけて最終日まで走り抜けてくださいー!
あや
サウナいいですよね〜!今年のLEGO札幌に行った時、サウナ付きのホテルに泊まったのですが、サウナ室から出て全身から湯気立ち上る状態で、バルコニーで雪見ながらぼーっとしたのは最高でした!山登りまではしたことがないのですが、アウトドアでご飯を作ってみんなで食べるのは大好きです!キャンプ飯でおすすめありましたら教えて欲しいです。(カナたびで焼いてたたこ焼き美味しそうでした)
時ミュ観に行きまーす。明日の初日めいっぱい楽しめますように!
あー
奥多摩のそのあたり、最近年に何回か通うようになりました。目的が別にあり、何より車なので、日本酒にはたどりつけてなくて。いつか、電車で行き、ゆっくりしてきたいです。山も川も気持ちいい場所ですよね。
sayaka
どちらかというと避けてきたお菓子づくりが最近の趣味です!変化するものですねー。
カナタさんが挑戦されるミュージカルを通して、観ることができるちがう世界を楽しみたいです☺︎
Sakura
趣味続いてます~、というかゆるく続けてたら増えました!笑(ヨガとピラティスと洋服とコーヒー) ビリヤードとボウリング、小さい頃親に連れられて行ってたの思い出して久々やりたくなりました! 舞台ついに明日からですね!!行けないですが応援してます!!!パワーアップしたカナタさんにライブで会えますように!!!
♨️
自然良いですよね〜!私はお家になんでも置けるのならめちゃくちゃ眺めの良い露天温泉が欲しいです!夕焼け見ながら入ったり🌆インフィニティ温泉巡りとかもしたいです☺️🩵
カナタさんは鍛えてるから山登り余裕そうですね💪ミュージカルがんばってください!!
あっこちゃん
疲れた時は山の空気をふかぁ〜く吸うの、最高です。
明日から始まりますね、何故か自分も緊張してます笑
楽しみです!
ひろみ
LEGOがライブする限り趣味は続きます!ライブできくカナタさんの声ってほんとに最高なんですよ!!!
nanami*
趣味〜続いてますよ!!
LEGO BIG MORLが趣味なんでこれだけは変わらないです!!!
ビリヤード🎱やりたい!
登山も良いなぁ〜澄んだ空気の中で深呼吸したい⛰️
いよいよ明日〜ファイト🙌
かよ
私の1番の趣味はLEGOのライブに行くことです!!7年続いてます。あと最近では滝を見に行くのも好きです。マイナスイオン浴びるのおすすめです。これが家にあったらな?と言うよりは外に出て非日常をあじわうのが良いですね。
レゴビッグモッカー
家にビリヤード台サイコーですね!あったら絶対やるな〜〜!わたしは全自動の麻雀卓セット欲しいです!笑 キンタさんの初舞台楽しみにしてますね!!!
あさみ
趣味は"色々と変化していくもの"に共感です🙋♀️好き・楽しいが増えていく…!
登山ブログも待ってます!!(美味しい日本酒知りたい)
舞台がんばってください〜!楽しみです!!