10月のマンスリーLEGOのセトリ決まっちゃった!
めちゃくちゃ演るのが楽しみな曲入っちゃった。
やったー。
お楽しみに☺︎
また変な色の靴買っちゃった。
でも実はこれゴルフシューズ。
ゴルフではウェアなどNIKEで固めているので。
NIKEで変な色のゴルフ用品見つけ次第僕に連絡ください。
買い物日記。
コメントをするにはログインが必要です。ログインページよりログインをお願いいたします。
ばらしらたま
薄いグレーとサーモンピンクのシューズ! ヒロキさんにめっちゃ似合いそうです。さすが。
10月のマンレゴめっちゃ楽しみにしてます!!
marble
10月マンスリーのセトリ決まったんですね✨ようやく行けるから楽しみです~😆 スニーカーの色可愛い👟 ゴルフウェアはグリーンに生える色味がたくさんありますよね⛳機能性も兼ね備えてるから結構なお値段だと思いますが😅NIKEで見かけたらお知らせします😊 所でコットンクラブの日程はいつ発表ですか?
Sakura
やったー!10月のまんれご楽しみにしてます!! ステッカーはそろそろカナタさんセレクトですかね?吉田さんセレクトもほしいなー。笑
あや
芝生のグリーンに映えそうな配色がお洒落過ぎます!私のおじいちゃんがゴルフ好きで、ゴルフに行く時はいつもお洒落して行ったのがかっこよかったなぁと思い出しました。細かい千鳥格子のスラックスに、ピッタリとしたモックネックのシャツにニットベストを合わせ、ジャラッとした時計してたなぁ。NIKEの変な色のゴルフ用品了解しました!
ひろみ
メンズスニーカーって可愛い配色が多くて羨ましいです! マンスリーLEGOのセトリとステッカー楽しみにしてます!!!
あさみ
10月のまんれごめっちゃ楽しみです!!その前に来週も!💪✨ グレーとピンクの配色めっちゃかわいいです💓レディースだったら欲しいやつ。
ばらしらたま
薄いグレーとサーモンピンクのシューズ!
ヒロキさんにめっちゃ似合いそうです。さすが。
10月のマンレゴめっちゃ楽しみにしてます!!
marble
10月マンスリーのセトリ決まったんですね✨ようやく行けるから楽しみです~😆
スニーカーの色可愛い👟
ゴルフウェアはグリーンに生える色味がたくさんありますよね⛳機能性も兼ね備えてるから結構なお値段だと思いますが😅NIKEで見かけたらお知らせします😊
所でコットンクラブの日程はいつ発表ですか?
Sakura
やったー!10月のまんれご楽しみにしてます!!
ステッカーはそろそろカナタさんセレクトですかね?吉田さんセレクトもほしいなー。笑
あや
芝生のグリーンに映えそうな配色がお洒落過ぎます!私のおじいちゃんがゴルフ好きで、ゴルフに行く時はいつもお洒落して行ったのがかっこよかったなぁと思い出しました。細かい千鳥格子のスラックスに、ピッタリとしたモックネックのシャツにニットベストを合わせ、ジャラッとした時計してたなぁ。NIKEの変な色のゴルフ用品了解しました!
ひろみ
メンズスニーカーって可愛い配色が多くて羨ましいです!
マンスリーLEGOのセトリとステッカー楽しみにしてます!!!
あさみ
10月のまんれごめっちゃ楽しみです!!その前に来週も!💪✨
グレーとピンクの配色めっちゃかわいいです💓レディースだったら欲しいやつ。