マンスリーワンマンの10月のセトリが素晴らしい。
そして個人的にめちゃ演りたかった曲も入った。
そして個人的に10月の新曲がめちゃくちゃ好き。
皆さんお家の香りはどうなってます?
ルームフレグランス的なやつの話ですね。
うちは猫がおるからそういうのがあんまり使えなくて。
なのでこの写真のヒバチップを使ってます。
これはほんまにええ匂い。
石田ゆり子もヒバチップに顔をうずめてると言うてました。
じゃあ間違いないですな。
コメントをするにはログインが必要です。ログインページよりログインをお願いいたします。
marble
10月新曲ようやく聴けました。 沁みます。柔らかなLEGOさんがそこにいて新たな魅力が詰まった感じがしました。生で聴けるの楽しみにしてます。セトリも期待大😊ヒバチップいい香りがしそう。ゆり子様が言うんじゃ間違いないですね。気になってインスタ見に行ったらゆり子様の可愛さにやられちゃいました︎💕︎︎私は常に香るルームフレグランスは苦手なので置いてないけどリラックスしたい時にシュッと吹きかけるフレグランススプレーを常備してます。メイク前とか寝る前に使用します。(セラピ~)
きくりん
新曲心地良すぎて既に100回以上リピ再生してます。木の香り🌲心地よいですよね。音と香りで日々癒されたいと思います。
レゴビッグモッカー
新曲大好きなメロディ来ました!!!!歌詞もすごい好きです!!!!楽しみ過ぎて震えます🏋️ こだわりなさすぎてコロコロ変わるし、もはやたまに無臭になってますwヒバチップ初めて聞いたので、色々調べたら消臭の効果もめっちゃありそうだったので、我が家の下駄箱に置きたくなりました🤔
みゅ
新曲聴きました!早くフルで聴きたいです✨✨ ヒバチップ初めて知りました!木の良い香りが漂ってきそう〜☺️私はちょっと前にアロマストーン買いました。良い香りは安らぎますよね!
ひろみ
お香が好きで遠征先で自分へのお土産にしたりしてます。アロマオイルにキャンドルもみてて癒やされます〜。猫いると炎は危ないですね、、セトリ楽しみです!
あや
10月の新曲の公開されるや否や曲全貌が待ちきれない気持ちでいっぱいになりました…日曜日楽しみです。
フレグランスはお香を使うことが多いです!(Cho_nansのも1本1本大事に使ってます)こないだカンラバ遠征した時に京都に寄って来たのですが、その時にお香の専門店に行って、天然香料の違う香りのお香を2本同時に焚いて自分だけのブレンドを楽しむというやり方を教わったので今はそれにはまってます。蔵前に自分でアロマオイルをブレンドして自分の家の香りが作れるというお店があり、そこで自分で調合したものを記録してもらって、なくなったら買いに行ったりもします。家の香りって、思い出と一緒に記憶に残りそうなので、家でのことを覚えていたいし、覚えていて欲しくて香らせています
もへじ
ヒバチップ、はじめましてだったので、ヒロキさんのブログ読んだあと高速でポチりました✨ 届くのが楽しみです🙌
あっこちゃん
ヒバチップ、ぬらすと森にいるみたいにいい匂いがしますよね。ライブ楽しみです!
キエ
玄関にアロマディフューザー置いてます。本当は自分の部屋に置きたかったのですが、狭い部屋には匂いが強すぎて、玄関から漂ってくるくらいが私にはちょうどよかった…。
みどり
ヒバチップいいですね!ルームフレグランスはあまり強くない香りの方が生活空間には合ってる気がします。新曲めっちゃ良かったです!(韻踏み歌詞好きです)ライブも楽しみにしてます♪
Sakura
10月のワンマン、ヒロキさんがやりたかった曲なんやろって予想しながら新曲も楽しみにしてます!(国際吃音啓発の日ですね!)ルームフレグランス特になんもなくて、香りつきの消臭力だけです笑
みゆきち
『パロサント』もおすすめです♪
miwa
10月も楽しみにしてます!毎回楽しいうえに、毎月あるのはめっちゃ贅沢です!!!
mawa
ヒバチップ…はじめて聞きました。 うちも猫がいるので買ってみます。 ライブ楽しみにしてます。 ソワソワしてます。
dragonoid
先月と来月行く(行った)のに今月行けない私には悔しい話ですが…参加された方のレポートと配信での打ち上げを楽しみにしてます!
marble
10月新曲ようやく聴けました。
沁みます。柔らかなLEGOさんがそこにいて新たな魅力が詰まった感じがしました。生で聴けるの楽しみにしてます。セトリも期待大😊ヒバチップいい香りがしそう。ゆり子様が言うんじゃ間違いないですね。気になってインスタ見に行ったらゆり子様の可愛さにやられちゃいました︎💕︎︎私は常に香るルームフレグランスは苦手なので置いてないけどリラックスしたい時にシュッと吹きかけるフレグランススプレーを常備してます。メイク前とか寝る前に使用します。(セラピ~)
きくりん
新曲心地良すぎて既に100回以上リピ再生してます。木の香り🌲心地よいですよね。音と香りで日々癒されたいと思います。
レゴビッグモッカー
新曲大好きなメロディ来ました!!!!歌詞もすごい好きです!!!!楽しみ過ぎて震えます🏋️
こだわりなさすぎてコロコロ変わるし、もはやたまに無臭になってますwヒバチップ初めて聞いたので、色々調べたら消臭の効果もめっちゃありそうだったので、我が家の下駄箱に置きたくなりました🤔
みゅ
新曲聴きました!早くフルで聴きたいです✨✨
ヒバチップ初めて知りました!木の良い香りが漂ってきそう〜☺️私はちょっと前にアロマストーン買いました。良い香りは安らぎますよね!
ひろみ
お香が好きで遠征先で自分へのお土産にしたりしてます。アロマオイルにキャンドルもみてて癒やされます〜。猫いると炎は危ないですね、、セトリ楽しみです!
あや
10月の新曲の公開されるや否や曲全貌が待ちきれない気持ちでいっぱいになりました…日曜日楽しみです。
フレグランスはお香を使うことが多いです!(Cho_nansのも1本1本大事に使ってます)こないだカンラバ遠征した時に京都に寄って来たのですが、その時にお香の専門店に行って、天然香料の違う香りのお香を2本同時に焚いて自分だけのブレンドを楽しむというやり方を教わったので今はそれにはまってます。蔵前に自分でアロマオイルをブレンドして自分の家の香りが作れるというお店があり、そこで自分で調合したものを記録してもらって、なくなったら買いに行ったりもします。家の香りって、思い出と一緒に記憶に残りそうなので、家でのことを覚えていたいし、覚えていて欲しくて香らせています
もへじ
ヒバチップ、はじめましてだったので、ヒロキさんのブログ読んだあと高速でポチりました✨
届くのが楽しみです🙌
あっこちゃん
ヒバチップ、ぬらすと森にいるみたいにいい匂いがしますよね。ライブ楽しみです!
キエ
玄関にアロマディフューザー置いてます。本当は自分の部屋に置きたかったのですが、狭い部屋には匂いが強すぎて、玄関から漂ってくるくらいが私にはちょうどよかった…。
みどり
ヒバチップいいですね!ルームフレグランスはあまり強くない香りの方が生活空間には合ってる気がします。新曲めっちゃ良かったです!(韻踏み歌詞好きです)ライブも楽しみにしてます♪
Sakura
10月のワンマン、ヒロキさんがやりたかった曲なんやろって予想しながら新曲も楽しみにしてます!(国際吃音啓発の日ですね!)ルームフレグランス特になんもなくて、香りつきの消臭力だけです笑
みゆきち
『パロサント』もおすすめです♪
miwa
10月も楽しみにしてます!毎回楽しいうえに、毎月あるのはめっちゃ贅沢です!!!
mawa
ヒバチップ…はじめて聞きました。
うちも猫がいるので買ってみます。
ライブ楽しみにしてます。
ソワソワしてます。
dragonoid
先月と来月行く(行った)のに今月行けない私には悔しい話ですが…参加された方のレポートと配信での打ち上げを楽しみにしてます!