ベースのヤマモトシンタロウです。
ありがてぇことに先日お誕生を迎えました
SNSコメント、お手紙、プレゼントなどもたくさんありがとうございます。全部しっかり読んでるで!
ぼっちの僕ですが、もうそこそこいい歳なので、誕生日というものに対しても段々と希薄になりがちなんですが、こうやってたくさんの人から「おめでとう」と言ってもらえたりするのは何年経ってもやっぱり嬉しいですね。うんうん。
ほんまりありがとうございます!サンキューです!
直接言うにはちょっと恥ずかしいけれど、文章なら!っていう気持ちが非常に伝わり心が暖かくなりまする。
たぶんバンドしてなかったら2人ぐらいからしか、おめでとうなんて言ってもらえないんやろなぁー
ヒロキのお父さんからは毎年メールが来ます笑。
よく考えると渡すほうも緊張するよね。大丈夫やで!
いただいたものは全て使ったり食べたりしとりますんで!
ヒロキも昨日のマンレゴのライブで言ってましたが、15歳から一緒なんやなと。付き合い長すぎやて。
高校もクラスも一緒やったからなぁ。20年以上メンバーと一緒におることになります。
まぁ一番良いことはそういう長い関係でもありがとうと、ごめんね。をお互いちゃんと言えることですかね。
シンプルですが、大切なことやで。
来年はメンバー全員40歳になるので、40曲ワンマンでもしますかね!
3時間半ぐらいかかりそうやなー。20曲ずつの20曲の二部制にするか。
マンレゴも残すところあと2公演ですが、色々新しい発表も !?...あると思うので見逃さずにねー
ということで、繰り返しにはなるけどほんまありがとうやで〜!
ほいならねー
コメントをするにはログインが必要です。
ログインページよりログインをお願いいたします。
かえ
あや
あっこちゃん
marble
ポップな落武者
まりこ
miwa
ウェンズデー
miho
sayaka
あさみ
yurippe
tomo3
きゅう
さくら
maimyon
もか
ひろみ
Sakura
もへじ