カナタです!
自分、布団カバーをつける時の中のズレないようにしましょうヒモを結ぶのがとても苦手です!
そして昨日は原宿ルイードありがとう!!!
コメントをするにはログインが必要です。ログインページよりログインをお願いいたします。
marble
ネーミングが面白すぎます‼ 確かにアレは苦労しますね。ライフハック見てカバーを裏返してから結んで、結んだ所を持ってカバーだけをひっくり返したらスムーズに出来るようになりました。(最初は上下逆になりましたけど)もう少し楽に出来るカバーがあるといいですよね。
レゴビッグモッカー
ズレないようにしましょうヒモの存在を知ったのは20代後半になってから人に教えてもらってからでしたwwわたしは布団カバーを替える事自体、いつも本体との位置関係が一瞬分からなくなるので苦手ですww
あや
上下間違えてつけた時のやるせない気持ちったらないですよね…
maimyon
わかります🤣でも布団ずれるのやだから、布団の入り口側3箇所だけは結ぶようにしてます笑
miwa
ひもなしでずれないタイプの布団カバーもありますよ😄
かえ
ズレないようにしましょう紐の存在を知った時の感動を思い出しました笑 40歳までの苦手克服目標になりましたね!
ブンブン
あの紐「ズレないようにしましょうヒモ」言うんですね!結ぶの苦手ならスナップボタン形式のもありますよ。
きくりん
布団の紐。わかります!季節の変わり目ですね。昼間はTシャツでも朝夜は寒くなってきましたもんね。生活の一部が感じられてとても良いですね。原宿!楽しかったです!
もへじ
おっきい体がちっちゃくなって、ズレないようにしましょうヒモと格闘している姿を想像して微笑ましくなりました。自分もアレ苦手なのでお気持ちお察しします。
みゆきち
カバーを裏返して広げたままお布団のっけて、紐を結んでからファスナー側からひっくり返すと(場所はとるけど)スムーズにつけられます!最近冬用カバーに替えてもこもこあたたかいお布団から抜け出すのが苦手になってますん!
ひろみ
指先とても器用そうなのに意外です!手が大きいから尚更ですかね〜!
あお
わかります〜!面倒だけど結ばずにあとでズレてくるのも嫌だし💦 昨日行きました♫︎仕事終わりで向かいましたが、びっくりするくらい仕事の疲れがすべて吹き飛びました!笑 バランスが聴けて嬉しかったです🥺カナタさんの弾き語り本当に大好きです♡︎ʾʾ
tomo3
わかる(笑)ナカーマ!
sayaka
あれ、"ズレないようにしましょうヒモ"って名前やったんやーー(ツボです笑)結んであげるって〜ってなりました!
sakura
私もヒモタイプ苦手なので、ボタン留めるタイプ使ってます! カナタさん、年内の弾き語りまだあったりしますか…?
かよ
私、立体的な服にアイロンあてるの苦手です。 次のライブは11/1 LEGOで大阪ですね~待ってました!!今日からプロ野球日本シリーズ関西対決で大阪は大盛上がり中です!!
あさみ
わたしも苦手なので、ズレないようにしましょうヒモは結んでません🙆♀️結ばなくてもいけます!!昨日めっちゃ楽しかったし、アコギ1本とても素敵でした〜🌼
マコおば
あ〜 紐結んであげますっっっ
marble
ネーミングが面白すぎます‼
確かにアレは苦労しますね。ライフハック見てカバーを裏返してから結んで、結んだ所を持ってカバーだけをひっくり返したらスムーズに出来るようになりました。(最初は上下逆になりましたけど)もう少し楽に出来るカバーがあるといいですよね。
レゴビッグモッカー
ズレないようにしましょうヒモの存在を知ったのは20代後半になってから人に教えてもらってからでしたwwわたしは布団カバーを替える事自体、いつも本体との位置関係が一瞬分からなくなるので苦手ですww
あや
上下間違えてつけた時のやるせない気持ちったらないですよね…
maimyon
わかります🤣でも布団ずれるのやだから、布団の入り口側3箇所だけは結ぶようにしてます笑
miwa
ひもなしでずれないタイプの布団カバーもありますよ😄
かえ
ズレないようにしましょう紐の存在を知った時の感動を思い出しました笑
40歳までの苦手克服目標になりましたね!
ブンブン
あの紐「ズレないようにしましょうヒモ」言うんですね!結ぶの苦手ならスナップボタン形式のもありますよ。
きくりん
布団の紐。わかります!季節の変わり目ですね。昼間はTシャツでも朝夜は寒くなってきましたもんね。生活の一部が感じられてとても良いですね。原宿!楽しかったです!
もへじ
おっきい体がちっちゃくなって、ズレないようにしましょうヒモと格闘している姿を想像して微笑ましくなりました。自分もアレ苦手なのでお気持ちお察しします。
みゆきち
カバーを裏返して広げたままお布団のっけて、紐を結んでからファスナー側からひっくり返すと(場所はとるけど)スムーズにつけられます!最近冬用カバーに替えてもこもこあたたかいお布団から抜け出すのが苦手になってますん!
ひろみ
指先とても器用そうなのに意外です!手が大きいから尚更ですかね〜!
あお
わかります〜!面倒だけど結ばずにあとでズレてくるのも嫌だし💦 昨日行きました♫︎仕事終わりで向かいましたが、びっくりするくらい仕事の疲れがすべて吹き飛びました!笑 バランスが聴けて嬉しかったです🥺カナタさんの弾き語り本当に大好きです♡︎ʾʾ
tomo3
わかる(笑)ナカーマ!
sayaka
あれ、"ズレないようにしましょうヒモ"って名前やったんやーー(ツボです笑)結んであげるって〜ってなりました!
sakura
私もヒモタイプ苦手なので、ボタン留めるタイプ使ってます! カナタさん、年内の弾き語りまだあったりしますか…?
かよ
私、立体的な服にアイロンあてるの苦手です。
次のライブは11/1 LEGOで大阪ですね~待ってました!!今日からプロ野球日本シリーズ関西対決で大阪は大盛上がり中です!!
あさみ
わたしも苦手なので、ズレないようにしましょうヒモは結んでません🙆♀️結ばなくてもいけます!!昨日めっちゃ楽しかったし、アコギ1本とても素敵でした〜🌼
マコおば
あ〜
紐結んであげますっっっ