最近の僕ですか?
80台で回ってます。
えぇゴルフです。
88、88、89と来ております。
でもベストは87なんです。
壁だ。
大阪でも山口でもベスト更新出来るくらいのライブをします。
写真は全身NIKEで揃えた人。
先日誕生日プレゼントにゴルフグッズをくれた方が居ました😂
めちゃ嬉しかったす!笑
コメントをするにはログインが必要です。ログインページよりログインをお願いいたします。
marble
ゴルフしない人でも80台で回れるのはすごい事分かります⛳精神面も強くないと出来ないと聞きますが。それにしても色んな事出来て器用すぎませんか!?そのうちバンドマンゴルフコンペにでも出れそうですね😊
yurippe
ゴルフは詳しくないのですがベスト更新頑張ってください! 久々の山口(周南)楽しみにしてます!!
sayaka
スポーツウェアは揃えたくなる気持ちわかります!ゴルフ場でもおしゃれさんですね。
あや
ゴルフは詳しくないですが、ゴルフ大好き&上達っぷりが伝わります。青空の下気持ち良さそうですね。
ポップな落武者
ゴルフはさっぱりですが、なんかめっちゃいい天気だし楽しそうです⛳おいでませ山口〜〜〜!ライブ楽しみにしてます🐡🐡🐡
もへじ
ゴルフ詳しいほうではないですが、スコア80台は良いスコアってことはわかります。さすがです。ベストスコア更新の報告を楽しみにしています!
marble
ゴルフしない人でも80台で回れるのはすごい事分かります⛳精神面も強くないと出来ないと聞きますが。それにしても色んな事出来て器用すぎませんか!?そのうちバンドマンゴルフコンペにでも出れそうですね😊
yurippe
ゴルフは詳しくないのですがベスト更新頑張ってください!
久々の山口(周南)楽しみにしてます!!
sayaka
スポーツウェアは揃えたくなる気持ちわかります!ゴルフ場でもおしゃれさんですね。
あや
ゴルフは詳しくないですが、ゴルフ大好き&上達っぷりが伝わります。青空の下気持ち良さそうですね。
ポップな落武者
ゴルフはさっぱりですが、なんかめっちゃいい天気だし楽しそうです⛳おいでませ山口〜〜〜!ライブ楽しみにしてます🐡🐡🐡
もへじ
ゴルフ詳しいほうではないですが、スコア80台は良いスコアってことはわかります。さすがです。ベストスコア更新の報告を楽しみにしています!