いよいよ寒くなってきましたねー!
もう北海道では雪が降り始めるのでしょうか!
私レモンの木を育てておりますが、いよいよ収穫出来そうなぷっくりとした実になっております!
もちろん無農薬なので皮ごと使えるレモン、楽しみだわさー!!!
そうか!そろそろ紅葉か!山登りの楽しみの一つですし!
ほいで温泉や!
ほいで17日はLIVEや!
ほいで明日は日曜や!
ほいでー、、、
ほな!!!
コメントをするにはログインが必要です。ログインページよりログインをお願いいたします。
ばらしらたま
まるごとレモンで何作るんですかー!! 気になりますっ🍋 是非またカナたび動画にしてください🙏
あや
こないだ、年内最後のキャンプに行って来ました! アップルパイ初めて焼いたのですが、寒空の中熱々焼きたてのアップルパイとコーヒー最高でした! 温泉もいいですよねー!
dragonoid
紅葉に温泉最高ですね! 長野、特に北部オススメです!
かえ
昨日福井県のあわら温泉というところに行ってきました!紅葉はまだまだでしたが、露天の寒さは十分!気持ちよかったです︎。 山登り。。今年は熊さんに気をつけてくださいね!
miwa
昨日の札幌は車に雪が残ってました!かなたびボアを着て温かく出勤しました!17日楽しみです✨
ひろみ
自家製レモンなら安心して皮ごと食べられますね!ハチミツ漬けにしたいです〜〜♡今日お店で“レモン香るエキストラバージオリーブンオイル”が置いてありまして生牡蠣にかけて頂いたのですが美味しかったです!色んな料理にも合いそうでした〜!!
みゆきち
雪に備えてタイヤ交換しました!寒さと共に乾燥も気になる季節、どうぞご自愛ください(*ˊ˘ˋ*)今月のマンレゴも楽しみにしてます!!!
もへじ
はい、札幌は今日が初雪でした。めちゃくちゃ寒かったです(明日も降るらしいです)。北海道民のくせに寒いの超苦手なのですが、17日のライブに行くのが楽しみでハートは超HOTです!!
sakura
カナタさんち、レモンの木もあるんですね、自然に囲まれて心安らぎそうです😌
あさみ
レモンいいなあ、自家製レモン色々楽しめそうです!牡蠣とレモンのクリームパスタが食べたいです🍋 17日も楽しみすぎます〜🙌
sayaka
ぷっくりに育つまで見守るのもいい時間ですね。レモンちゃんのその後も教えてくださーい。ほなね〜。笑
mawa
寒いですね〜!レモンの木可愛いですよね。 1度育てたけど枯れました…愛でたかったのに…ちゃんとしてるつもりでもいつも枯れちゃうので、成長うらやましいです!LIVE楽しみにしてます!!!
かよ
お友達の畑にレモンの木があるのでよくいただきます。酸味も香りも強いし果汁も多くておいしいです。特に世話もなく勝手に実がなるらしいです。私ははちみつレモンを作って炭酸で割って飲むのが好きです。カナタさんの育てたレモンもおいしいんだろうなぁ〜
^~^*ノシ🍁
残念ながら、全国ニュースで初雪みたよ!!今年は紅葉ゆっくり、たのしめました。今はいちょうがなんとか持ちこたえてます。 檸檬楽しみですね✨ 最近マイブーム、檸檬なんです。 国産の青いレモン見つけると買ってしまいます。檸檬の木うらやましいです✨
マコおば
こんばんは。 寒がりの私には辛い季節がやって来ました。 でも通勤途中の街路樹がめっちゃ綺麗に色づいて、あ〜何だか詞が書けるかも。いや、無理ですけど。 17日のLIVEを楽しみにお仕事頑張ります‼️ レモンのお写真が見たい、、なぁ
ばらしらたま
まるごとレモンで何作るんですかー!!
気になりますっ🍋
是非またカナたび動画にしてください🙏
あや
こないだ、年内最後のキャンプに行って来ました!
アップルパイ初めて焼いたのですが、寒空の中熱々焼きたてのアップルパイとコーヒー最高でした!
温泉もいいですよねー!
dragonoid
紅葉に温泉最高ですね!
長野、特に北部オススメです!
かえ
昨日福井県のあわら温泉というところに行ってきました!紅葉はまだまだでしたが、露天の寒さは十分!気持ちよかったです︎。
山登り。。今年は熊さんに気をつけてくださいね!
かえ
昨日福井県のあわら温泉というところに行ってきました!紅葉はまだまだでしたが、露天の寒さは十分!気持ちよかったです︎。
山登り。。今年は熊さんに気をつけてくださいね!
miwa
昨日の札幌は車に雪が残ってました!かなたびボアを着て温かく出勤しました!17日楽しみです✨
ひろみ
自家製レモンなら安心して皮ごと食べられますね!ハチミツ漬けにしたいです〜〜♡今日お店で“レモン香るエキストラバージオリーブンオイル”が置いてありまして生牡蠣にかけて頂いたのですが美味しかったです!色んな料理にも合いそうでした〜!!
みゆきち
雪に備えてタイヤ交換しました!寒さと共に乾燥も気になる季節、どうぞご自愛ください(*ˊ˘ˋ*)今月のマンレゴも楽しみにしてます!!!
もへじ
はい、札幌は今日が初雪でした。めちゃくちゃ寒かったです(明日も降るらしいです)。北海道民のくせに寒いの超苦手なのですが、17日のライブに行くのが楽しみでハートは超HOTです!!
sakura
カナタさんち、レモンの木もあるんですね、自然に囲まれて心安らぎそうです😌
あさみ
レモンいいなあ、自家製レモン色々楽しめそうです!牡蠣とレモンのクリームパスタが食べたいです🍋
17日も楽しみすぎます〜🙌
sayaka
ぷっくりに育つまで見守るのもいい時間ですね。レモンちゃんのその後も教えてくださーい。ほなね〜。笑
mawa
寒いですね〜!レモンの木可愛いですよね。
1度育てたけど枯れました…愛でたかったのに…ちゃんとしてるつもりでもいつも枯れちゃうので、成長うらやましいです!LIVE楽しみにしてます!!!
かよ
お友達の畑にレモンの木があるのでよくいただきます。酸味も香りも強いし果汁も多くておいしいです。特に世話もなく勝手に実がなるらしいです。私ははちみつレモンを作って炭酸で割って飲むのが好きです。カナタさんの育てたレモンもおいしいんだろうなぁ〜
^~^*ノシ🍁
残念ながら、全国ニュースで初雪みたよ!!今年は紅葉ゆっくり、たのしめました。今はいちょうがなんとか持ちこたえてます。
檸檬楽しみですね✨
最近マイブーム、檸檬なんです。
国産の青いレモン見つけると買ってしまいます。檸檬の木うらやましいです✨
マコおば
こんばんは。
寒がりの私には辛い季節がやって来ました。
でも通勤途中の街路樹がめっちゃ綺麗に色づいて、あ〜何だか詞が書けるかも。いや、無理ですけど。
17日のLIVEを楽しみにお仕事頑張ります‼️
レモンのお写真が見たい、、なぁ