嫌いです!
ほんま5秒で乾かしたいです!
けどこれからは乾かさないと風邪ひきます!
だから5秒を長く数えます!っと今思いつきました!
シャツ一枚でええ感じ、あの季節どこいったん!?
間も無く白い息出そうな冷え込みでっせ!
夏は洗いざらしで外でチャリンコ漕いでたら乾いてたのに!
みんな、あったかいの飲みやー!
カナタでした!
ほなにぬねの!
コメントをするにはログインが必要です。ログインページよりログインをお願いいたします。
あや
カナタパーカー大活躍の季節です。 洗いがかかって、紺色がこなれて来ておりいい感じです! そして、カナタボアジャケットも来たる寒波に備えて引っ張り出してあります!
ポップな落武者
わたしも嫌いです〜〜〜😇世界で一番無駄な時間はドライヤーの時間だと思ってます🤣5秒で乾く爆風ドライヤー開発して欲しい・・・いやそもそも論で坊主にするべきなのか、、、笑 キンタさんもぬくぬくして風邪ひかないでくださーい!
まな
ドライヤーめんどくさいですよね。夏場は、乾かしている最中にまた汗をかいてしまうので、私はこの時期のドライヤーの方が頑張れます!笑 あたたかくしてお過ごしください〜!
もへじ
たしかに、カナタさんはドライヤーを使うよりも、タオルとかでわしゃわしゃわしゃ~ってやってるイメージです(個人の感想です)。他の方もコメントされてますが、吸収性の高いタオルドライ専用のやつでわしゃわしゃされてはいかがでしょうか?暖かくしてお過ごしくださいませ。
mawa
ほなにぬねの!かわい!元気でる!ありがとー!
dragonoid
ドライヤー面倒なの分かります! なので使ってません。 吸水性の高いタオル頭に巻いて乾かしてます。 ホント一気に寒くなったのでしっかり乾かして寝ナイトですね。
みゆきち
ドライヤー時間短縮するためにタオルを吸水力高いやつ使ってみるのはどうでしょ?5秒はムリですが笑。天気予報で雪マークをみるようになったのでもう冬ですね(´・ω・`)コタツ出したので一度入るとなかなか抜け出せませんん。
みー
美容師ですが自分の頭のドライヤーはあまり好きじゃないです…でも冬のドライヤーってあったかくて気持ち良くないですか?あったかい風気持ち良いので冬のドライヤーは好きです^_^
かえ
せっかくなので、はちみつレモン作ってお湯割りにして飲んでみたらいかがですか? 首、冷やさないように気をつけてくださいᕦ(^^)ᕤ
みどり
私も毎回面倒だなぁと思いつつ乾かしています笑。カラーリングの持ちのためにもしっかり乾かしたほうがいいんですよねぇ...。急に寒くなってきたので、温かい飲み物&布団で乗り切り、金曜のまんれごに備えます!!楽しみです!
あさみ
ドライヤー嫌な気持ち分かります。。ロングのときは20分、、それが嫌になってミディアムにして今は10分、、腕がつらいし面倒だけど半乾きが嫌なのでしっかり乾かしてます🫠あったかいの飲んで、あったかくしてお過ごしくださいー!
ひろみ
ドライヤー面倒いなぁーって後回しにして頭冷え冷えになります…!急激に季節が進みましたね!ご自愛くださいー!!!
sayaka
とにかく5秒で乾かしたいんですね!思いついた考えが小学生やんと思ってしまってごめんなさい。笑 友だちの子どもと公園で遊んでたら完全に冷えきったのでお風呂であったまります。ドライヤー5秒を長〜く数えてみよかな?たぶん息続かん。笑
かよ
わかるわ~私もドライヤー嫌いです。でも自然乾燥だと変なクセがついたりして余計面倒な事になるのよね~なので最近パワー強めのドライヤーに買い替えました。時短にはなりましたが5秒では無料ですね。今日は大阪も寒いですよ~雨やしね。あったかいの飲みま〜す。ほなにぬねの?
あや
カナタパーカー大活躍の季節です。
洗いがかかって、紺色がこなれて来ておりいい感じです!
そして、カナタボアジャケットも来たる寒波に備えて引っ張り出してあります!
ポップな落武者
わたしも嫌いです〜〜〜😇世界で一番無駄な時間はドライヤーの時間だと思ってます🤣5秒で乾く爆風ドライヤー開発して欲しい・・・いやそもそも論で坊主にするべきなのか、、、笑 キンタさんもぬくぬくして風邪ひかないでくださーい!
まな
ドライヤーめんどくさいですよね。夏場は、乾かしている最中にまた汗をかいてしまうので、私はこの時期のドライヤーの方が頑張れます!笑 あたたかくしてお過ごしください〜!
もへじ
たしかに、カナタさんはドライヤーを使うよりも、タオルとかでわしゃわしゃわしゃ~ってやってるイメージです(個人の感想です)。他の方もコメントされてますが、吸収性の高いタオルドライ専用のやつでわしゃわしゃされてはいかがでしょうか?暖かくしてお過ごしくださいませ。
mawa
ほなにぬねの!かわい!元気でる!ありがとー!
dragonoid
ドライヤー面倒なの分かります!
なので使ってません。
吸水性の高いタオル頭に巻いて乾かしてます。
ホント一気に寒くなったのでしっかり乾かして寝ナイトですね。
みゆきち
ドライヤー時間短縮するためにタオルを吸水力高いやつ使ってみるのはどうでしょ?5秒はムリですが笑。天気予報で雪マークをみるようになったのでもう冬ですね(´・ω・`)コタツ出したので一度入るとなかなか抜け出せませんん。
みー
美容師ですが自分の頭のドライヤーはあまり好きじゃないです…でも冬のドライヤーってあったかくて気持ち良くないですか?あったかい風気持ち良いので冬のドライヤーは好きです^_^
かえ
せっかくなので、はちみつレモン作ってお湯割りにして飲んでみたらいかがですか?
首、冷やさないように気をつけてくださいᕦ(^^)ᕤ
かえ
せっかくなので、はちみつレモン作ってお湯割りにして飲んでみたらいかがですか?
首、冷やさないように気をつけてくださいᕦ(^^)ᕤ
みどり
私も毎回面倒だなぁと思いつつ乾かしています笑。カラーリングの持ちのためにもしっかり乾かしたほうがいいんですよねぇ...。急に寒くなってきたので、温かい飲み物&布団で乗り切り、金曜のまんれごに備えます!!楽しみです!
あさみ
ドライヤー嫌な気持ち分かります。。ロングのときは20分、、それが嫌になってミディアムにして今は10分、、腕がつらいし面倒だけど半乾きが嫌なのでしっかり乾かしてます🫠あったかいの飲んで、あったかくしてお過ごしくださいー!
ひろみ
ドライヤー面倒いなぁーって後回しにして頭冷え冷えになります…!急激に季節が進みましたね!ご自愛くださいー!!!
sayaka
とにかく5秒で乾かしたいんですね!思いついた考えが小学生やんと思ってしまってごめんなさい。笑 友だちの子どもと公園で遊んでたら完全に冷えきったのでお風呂であったまります。ドライヤー5秒を長〜く数えてみよかな?たぶん息続かん。笑
かよ
わかるわ~私もドライヤー嫌いです。でも自然乾燥だと変なクセがついたりして余計面倒な事になるのよね~なので最近パワー強めのドライヤーに買い替えました。時短にはなりましたが5秒では無料ですね。今日は大阪も寒いですよ~雨やしね。あったかいの飲みま〜す。ほなにぬねの?