先日。
10年前は毎日のように会ってた友達と久しぶりにご飯を。
会うペースは減ったけど全員10年経ってもアホでした。
今思うとなんであんなに毎日会えてたのか謎やな。
あの頃全員ニートやったんかな?
とりあえずなんか充電できた感じ。
コメントをするにはログインが必要です。ログインページよりログインをお願いいたします。
ポップな落武者
昔と変わらないテンションでいれる、元気もらえる友達ってめっちゃ大事ですよね〜!わたしもこないだ2年ぶりに15年の付き合いの親友と会い、24時間寝ずに喋れるんじゃないかってくらいの勢いでアホな話題から何から色々喋り倒してめちゃくちゃ元気もらえまして、やっぱり友達の存在はありがてぇなと思いました!知らない間に35年ローンのマンション買ってましたw
あや
友だちに会うと元気になるの不思議ですね。 大人になって色々立て込むとそういう機会が減ってしまいがちです。
もへじ
スマホのやつ、YouTubeで見た時に大衝撃をうけました🤣ヒロキさんも大爆笑されたのでしょうかw 大笑いしている姿を想像(妄想?)してニヤニヤしてしまいました😁昔と変わらない関係って素敵ですね。
あさみ
学生の頃から大人になってもずっと仲がいい友達はもう一生ものだなって思うし、会うと最高に楽しいですよね〜🌼わたしは18年の仲の友達と月1定例会をずっとやってます笑
あっこちゃん
もしかして、写真は今話題のですか?ヒロキさんバージョン、見たいです。是非!😆
ポップな落武者
昔と変わらないテンションでいれる、元気もらえる友達ってめっちゃ大事ですよね〜!わたしもこないだ2年ぶりに15年の付き合いの親友と会い、24時間寝ずに喋れるんじゃないかってくらいの勢いでアホな話題から何から色々喋り倒してめちゃくちゃ元気もらえまして、やっぱり友達の存在はありがてぇなと思いました!知らない間に35年ローンのマンション買ってましたw
あや
友だちに会うと元気になるの不思議ですね。
大人になって色々立て込むとそういう機会が減ってしまいがちです。
もへじ
スマホのやつ、YouTubeで見た時に大衝撃をうけました🤣ヒロキさんも大爆笑されたのでしょうかw 大笑いしている姿を想像(妄想?)してニヤニヤしてしまいました😁昔と変わらない関係って素敵ですね。
あさみ
学生の頃から大人になってもずっと仲がいい友達はもう一生ものだなって思うし、会うと最高に楽しいですよね〜🌼わたしは18年の仲の友達と月1定例会をずっとやってます笑
あっこちゃん
もしかして、写真は今話題のですか?ヒロキさんバージョン、見たいです。是非!😆