昨日はありがとう!
どうもカナタです!
名乗りました!
昨日は最高の景色でした!クレストでのマンスリー、そしてクレストでのライブが今年はこれで最後かと色々と想いが乗り、最後の歌も気持ちのこもった演奏が出来たなと思っております!
楽しんでもらえましたか!?
いよいよ来月でマンスリーLEGOファイナル!激アツにしまっせほんま!!!
そして、私プロデュースグッズ!申し込んで頂けましたでしょうか?言い方ちゃうな、申し込んでくれたかな!?!?
ほんまシューズケースもカレンダーも力作です!
どちらも私オリジナル!
どこにもありませんよーー!笑
皆様のお申し込み、お待ちしております!!!
ほなー!
コメントをするにはログインが必要です。
ログインページよりログインをお願いいたします。


あや
マンLEGOあと1回になっちゃうと思うとさみしいなぁと思う反面、これまで半年ほどの間もLEGOのライブを1回1回大事に大事に記憶に重ねて来られたことが一生モノの思い出となっていることを感じます。最後が来て欲しくないけど、最後までしかと見届けます!
み
最高でした!!めちゃくちゃに楽しみました☺️☺️毎月行ってますが心温まりまくってます☀️
シューズケースもカレンダーも届くのが楽しみです!
sayaka
こちらからの景色も最高でした!ふと、カナタさん目線で見えるLIVE中の景色ってどんなふうに映っているんやろ?と思ったり。そこはステージに立つものの特権ですね☺︎来年もキンタカレンダー家に置けるの嬉しいです!
マユカ
昨日の心が暖かくなるセトリほんと最高でした!幸せ気分が今も継続中です~😊あと辰のイラストがかわいすぎて今年もポチらせて頂きました!こんなかわいい辰みたことないんですけど!?シューズケースも申込みしました!届くの楽しみにしてます!
mawa
昨日はお疲れのところ配信ありがとうございました!3人共とてもご機嫌だったので、いいライブができてご満悦なのだな〜と微笑ましかったです!!!ケースもカレンダーも可愛くて〜!ちょっとお財布と相談してきます…!
あや
昨日は本当にいいライブをありがとうございました!
やっぱり、LEGOかっこいいーーーー。と、まだ今も胸の奥がくすぶるほどにくらいました!!
sakura
シューズケースとカレンダー申し込みしました!カレンダー今年もありがとうございます🫡毎月めくると心穏やかになれるので、なくてはならないものになってます😌来年もたのしみです~(語録じゃなくても全然よいのでこの先も作ってもらえるとうれしいです🙏)
あさみ
名乗ってもらえた!笑😆昨日も最高のライブでした〜!!めっちゃテンション上がったし、本当に楽しかったです!!!家でも曲聴きながら体揺らしまくりですっ🙋♀️来月がファイナルなんて、、あっという間すぎる、、来年のLEGOにも期待期待です!!💓シューズケースもカレンダーも申し込みばっちりです◎自分へのクリスマスプレゼントな時期に届くかなと楽しみに待ってます🎄💓
みゆきち
久しぶりの曲もあるセトリは今回も最高で楽しすぎてはしゃぎすぎました🙌今月の新曲すごくすきでSNSや録画した動画を何度もリピートしながらライブの余韻に浸ってます…!来月もさらに激アツライブが観れるなんて最幸すぎます✨カレンダーとマルチケースはすぐ申し込みました!!手元に届いてそれぞれのこだわりを実感できるのを楽しみにしてます🙌
マコおば
GOGOシューズケース、遠征に必須ですね‼️靴下20足詰めたいと思います‼️辰年なのでカレンダーの辰のカラーイラストがめっちゃ嬉しいです🙆
家宝にします☺️激アツのLIVE、楽しかったです🎵次は股下、楽しみにしてます‼️
nanami*
今日も1日中、沼から這い上がれず。。。
大画面でLEGOのYouTubeチャンネルをシャッフルしてます🔀画面に向かって手伸ばしてます笑
早く、ライブ行きたい‼️