オニガワラ周年祭にいってまいりました!
ユニゾンもシネマもオニガワラも最高で、竹電がシークレットで出演!やっぱ最高でしたわ!あの頃のように色褪せないステージ!そしてなんとサポートにアンチェイン吉田さん!素晴らしいドラマでした!!!昨日LEGOのワンマンを終えたばかりなのに、とてもタイトな演奏でしたわ!
あー、最高やったなー!
バイカナタ
コメントをするにはログインが必要です。ログインページよりログインをお願いいたします。
あや
ONIGAWARAさんの投稿した集合写真に吉田さんがのってたのはサポートだったからだったんですね!
nanami*
楽しそうな画像見ました‼️吉田さんが隣に写ってたからプライベートご一緒に行ったのかなぁって見てました。サポートで出れられてたんですね! サティフォさんのライブも行ってみたいなぁ! 10周年おめでとう㊗️🎉ですね‼️
ひろみ
吉田さん次の日もあるって、こちらだったんですね〜!バンド同士の繋がりとか、とても素敵だなって思います。
はるか
私も行って来ました!LOFTであの豪華メンバーが観れるなんて夢の様でした。そして前日に観たばかりの吉田さん!感動でしたし、サティフォさんのプライベートの相方として出て来られたカナタさんには、2度見するくらいびっくりしましたw!最高の言葉しか出て来ない一日でした! 次は来月のファイナル!楽しみにしてます!
みゆきち
ONIGAWARA10周年㊗️🎉吉田さん、連日素晴らしいライブサポートは流石すぎます👏SNSでシャッターチャンスの画像見かけましたが、わちゃわちゃしててとても楽しそうでした!!
あや
ONIGAWARAさんの投稿した集合写真に吉田さんがのってたのはサポートだったからだったんですね!
nanami*
楽しそうな画像見ました‼️吉田さんが隣に写ってたからプライベートご一緒に行ったのかなぁって見てました。サポートで出れられてたんですね!
サティフォさんのライブも行ってみたいなぁ!
10周年おめでとう㊗️🎉ですね‼️
ひろみ
吉田さん次の日もあるって、こちらだったんですね〜!バンド同士の繋がりとか、とても素敵だなって思います。
はるか
私も行って来ました!LOFTであの豪華メンバーが観れるなんて夢の様でした。そして前日に観たばかりの吉田さん!感動でしたし、サティフォさんのプライベートの相方として出て来られたカナタさんには、2度見するくらいびっくりしましたw!最高の言葉しか出て来ない一日でした!
次は来月のファイナル!楽しみにしてます!
みゆきち
ONIGAWARA10周年㊗️🎉吉田さん、連日素晴らしいライブサポートは流石すぎます👏SNSでシャッターチャンスの画像見かけましたが、わちゃわちゃしててとても楽しそうでした!!