12月22日までライブないねんて。
長いなー。
まじで。
その代わり我慢した分ファイナルは凄いことになりそうやなー。
高ければ高い壁の方が登った時気持ちいいもんな。
って桜井さんも言うてたからな。
あと、昔KANさんにご挨拶したことがあります。
とてもとてもとても良い人だったな。
悲しい。
コメントをするにはログインが必要です。ログインページよりログインをお願いいたします。
あや
毎回ライブ終わった瞬間にLEGOロスの大波が来るところを、毎回の打ち上げ配信が救ってくれています。次が待ち遠しいです。
nanami*
ほんとに、次のライブまで長すぎる〜 次のステージを、思い浮かべるとドキドキします💓
KANさんの曲に、元気貰ってました🥺 早すぎる信じられない…悲しい。
宮
毎月LEGOに会えていたのがもう残り1回だなんて、あっという間に日々は過ぎて行きますね。ファイナルもまだ先だなー長いなーなんて思っていても、これまたあっという間にその日になってしまいそう。毎月の幸せなひと時が終わってしまうのは悲しいけど、ファイナルとても楽しみにしています!
mawa
はやくーライブに行きたいー! 毎月見れるなんてほんと贅沢なことだったな〜 LEGOまじでありがとうございます 昔父が「愛は勝つ」買ってましたね 折りたたんでました、なつかし いつまでも色褪せない素敵な曲でした
ひろみ
来月までひと月以上…!ファイナルまで期待値ふくらませておきます!
あさみ
そっか、そうですね、あと1ヶ月もあるーー。。その間のブログ更新楽しみにしてます🥺
sakura
いやほんとそうですよー。笑 今までの新曲の動画見ながら楽しみに待ってますね!!11月の新曲、歌詞めちゃくちゃすきです、あとサビのメロディーも。またどこかでヒロキさんの拘りポイントきけたらうれしいです。
あや
毎回ライブ終わった瞬間にLEGOロスの大波が来るところを、毎回の打ち上げ配信が救ってくれています。次が待ち遠しいです。
nanami*
ほんとに、次のライブまで長すぎる〜
次のステージを、思い浮かべるとドキドキします💓
KANさんの曲に、元気貰ってました🥺
早すぎる信じられない…悲しい。
宮
毎月LEGOに会えていたのがもう残り1回だなんて、あっという間に日々は過ぎて行きますね。ファイナルもまだ先だなー長いなーなんて思っていても、これまたあっという間にその日になってしまいそう。毎月の幸せなひと時が終わってしまうのは悲しいけど、ファイナルとても楽しみにしています!
mawa
はやくーライブに行きたいー!
毎月見れるなんてほんと贅沢なことだったな〜
LEGOまじでありがとうございます
昔父が「愛は勝つ」買ってましたね
折りたたんでました、なつかし
いつまでも色褪せない素敵な曲でした
ひろみ
来月までひと月以上…!ファイナルまで期待値ふくらませておきます!
あさみ
そっか、そうですね、あと1ヶ月もあるーー。。その間のブログ更新楽しみにしてます🥺
sakura
いやほんとそうですよー。笑 今までの新曲の動画見ながら楽しみに待ってますね!!11月の新曲、歌詞めちゃくちゃすきです、あとサビのメロディーも。またどこかでヒロキさんの拘りポイントきけたらうれしいです。