BLOG

【12】ヒロキblog

12月22日までライブないねんて。

長いなー。

まじで。

その代わり我慢した分ファイナルは凄いことになりそうやなー。

高ければ高い壁の方が登った時気持ちいいもんな。

って桜井さんも言うてたからな。

 

あと、昔KANさんにご挨拶したことがあります。

とてもとてもとても良い人だったな。

悲しい。

コメントをするにはログインが必要です。
ログインページよりログインをお願いいたします。

  • あや

    毎回ライブ終わった瞬間にLEGOロスの大波が来るところを、毎回の打ち上げ配信が救ってくれています。次が待ち遠しいです。

  • nanami*

    ほんとに、次のライブまで長すぎる〜
    次のステージを、思い浮かべるとドキドキします💓

    KANさんの曲に、元気貰ってました🥺
    早すぎる信じられない…悲しい。

  • 毎月LEGOに会えていたのがもう残り1回だなんて、あっという間に日々は過ぎて行きますね。ファイナルもまだ先だなー長いなーなんて思っていても、これまたあっという間にその日になってしまいそう。毎月の幸せなひと時が終わってしまうのは悲しいけど、ファイナルとても楽しみにしています!

  • mawa

    はやくーライブに行きたいー!
    毎月見れるなんてほんと贅沢なことだったな〜
    LEGOまじでありがとうございます
    昔父が「愛は勝つ」買ってましたね
    折りたたんでました、なつかし
    いつまでも色褪せない素敵な曲でした

  • ひろみ

    来月までひと月以上…!ファイナルまで期待値ふくらませておきます!

  • あさみ

    そっか、そうですね、あと1ヶ月もあるーー。。その間のブログ更新楽しみにしてます🥺

  • sakura

    いやほんとそうですよー。笑 今までの新曲の動画見ながら楽しみに待ってますね!!11月の新曲、歌詞めちゃくちゃすきです、あとサビのメロディーも。またどこかでヒロキさんの拘りポイントきけたらうれしいです。