はぁ〜びっくり
1年前の粉チーズがひょっこりひょうたん島でしたわ!
ほいでどんなけあったかいのよ日々!気持ちええけども!
宝くじでも買いまっかー!
もう掃除出来るところはちょいちょいやっていかなすぐ年末きまっせほんま!
ほんま!
カナタでしたわ!
コメントをするにはログインが必要です。ログインページよりログインをお願いいたします。
marble
ひょっこりひょうたん島ありますwwwそんな所にいたとはみたいなね😅 年末の極寒前にお庭の草むしり第2弾やってようやく終わりました💨あとは室内の掃除もちょいちょいやらなきゃですね~。先日ニトリにNウォーム毛布を購入しに行ったら「ひもなしラクラク掛け布団カバー」っていうのを発見しました。購入には至ってないんですけどかけかえが楽だと🐫口コミがあったので購入を検討してます。苦手な事で書いてあったので参考になれば。
あや
粉チーズ使ってしまいもうなかったのに、買い忘れてパスタ食べる時何だか物足りないーー。ってなることの方が断然多い私です。今日からぼちぼち大掃除やってます。LEGOとの忘年会(Cotton)思いっきり楽しむためにも、やることやり切ってしまおうと思います!!
ポップな落武者
ひょっこりひょうたん島が懐かしすぎてwwww
sakura
粉チーズ余らせがちなのめっちゃわかります~、ほしいときに買うけどそれ以降なかなか使わんやつ。かちかちなってるやつ。週末冷えるらしいので気温差お気をつけて!年末繁忙期なのでまとめての大掃除はやらない派ですが、そろそろはじめないとですね、まずはカーテンから洗うことにします🫡
sayaka
ほんま!だいぶ寝かせましたね、チーズ。大掃除は年末の寒いときにやるのが嫌すぎて、あったかい時期からやり始める派です。こないだカーテン洗ったのに脱水しきれず、、えらいこっちゃでした。笑 カナタさん見習って明日は冷蔵庫掃除します!
maimyon
自家製熟成チーズの完成ですね!! ワンピースのスクラッチくじを時々やりますが1回だけ500円か何かが当たったきり、それ以降は200円しか当たりません!そしてなぜすぐ削らず数日寝かせます。その当たった200円でまた買うというのが小さな楽しみです。外れたらしばらくやめてまた買いますが笑 あったかいうちにベランダの窓掃除でもしましょかねー!(去年寒くて手が死にました)
みゆきち
たまにしか使わない調味料や冷凍食品あたりもひょっこりひょうたん島になりがち…!宝くじ、私も当たった時にやりたいあれこれを夢見ながら買います笑✌️
みどり
冷蔵庫に入れると何故か安心してしまって、気付くと賞味期限切れになってるものって結構あったりしますよね笑。宝くじに、大掃除に、年末感満載ですが、明日から気温も真冬になるみたいなので風邪などお気をつけて〜
happyhappy
かなたさんの関西弁いいわー。関西では、「どんなけ」って言うのかしら。どれだけ、どんだけ、ってことですよね? 関西弁いいわー。
あさみ
賞味期限が長いものは油断してひょっこりひょうたん島になりがちです😂冷蔵庫と戸棚こわい…🌀明日からぐっと寒くなるみたいなので、体調にお気をつけて…!!
marble
ひょっこりひょうたん島ありますwwwそんな所にいたとはみたいなね😅 年末の極寒前にお庭の草むしり第2弾やってようやく終わりました💨あとは室内の掃除もちょいちょいやらなきゃですね~。先日ニトリにNウォーム毛布を購入しに行ったら「ひもなしラクラク掛け布団カバー」っていうのを発見しました。購入には至ってないんですけどかけかえが楽だと🐫口コミがあったので購入を検討してます。苦手な事で書いてあったので参考になれば。
あや
粉チーズ使ってしまいもうなかったのに、買い忘れてパスタ食べる時何だか物足りないーー。ってなることの方が断然多い私です。今日からぼちぼち大掃除やってます。LEGOとの忘年会(Cotton)思いっきり楽しむためにも、やることやり切ってしまおうと思います!!
ポップな落武者
ひょっこりひょうたん島が懐かしすぎてwwww
sakura
粉チーズ余らせがちなのめっちゃわかります~、ほしいときに買うけどそれ以降なかなか使わんやつ。かちかちなってるやつ。週末冷えるらしいので気温差お気をつけて!年末繁忙期なのでまとめての大掃除はやらない派ですが、そろそろはじめないとですね、まずはカーテンから洗うことにします🫡
sayaka
ほんま!だいぶ寝かせましたね、チーズ。大掃除は年末の寒いときにやるのが嫌すぎて、あったかい時期からやり始める派です。こないだカーテン洗ったのに脱水しきれず、、えらいこっちゃでした。笑 カナタさん見習って明日は冷蔵庫掃除します!
maimyon
自家製熟成チーズの完成ですね!!
ワンピースのスクラッチくじを時々やりますが1回だけ500円か何かが当たったきり、それ以降は200円しか当たりません!そしてなぜすぐ削らず数日寝かせます。その当たった200円でまた買うというのが小さな楽しみです。外れたらしばらくやめてまた買いますが笑
あったかいうちにベランダの窓掃除でもしましょかねー!(去年寒くて手が死にました)
みゆきち
たまにしか使わない調味料や冷凍食品あたりもひょっこりひょうたん島になりがち…!宝くじ、私も当たった時にやりたいあれこれを夢見ながら買います笑✌️
みどり
冷蔵庫に入れると何故か安心してしまって、気付くと賞味期限切れになってるものって結構あったりしますよね笑。宝くじに、大掃除に、年末感満載ですが、明日から気温も真冬になるみたいなので風邪などお気をつけて〜
happyhappy
かなたさんの関西弁いいわー。関西では、「どんなけ」って言うのかしら。どれだけ、どんだけ、ってことですよね?
関西弁いいわー。
あさみ
賞味期限が長いものは油断してひょっこりひょうたん島になりがちです😂冷蔵庫と戸棚こわい…🌀明日からぐっと寒くなるみたいなので、体調にお気をつけて…!!