まだダウンまではいかんねん!なんやいうてそこまであつないねん!
けど間違いなく寒くなってるねん!
そんな中コットンクラブでのアンチェインは最高でした!
我々も来月控えておりますのでとても刺激になりました!
我々もアレンジにも拘ってハッと驚かせたいところと、しっとり聴かせたいところと、これはほんま毎度楽しみにしといてもらえたらと思います!
もう12月に入りますからねー、皆さんも準備しといて下さいね〜!
ほな、明日から、またファイトです!
バイカナタ
コメントをするにはログインが必要です。ログインページよりログインをお願いいたします。
marble
UNCHAINのコットンクラブも素敵だったんだろうな。刺激を受けるセンパイが近くにいるっていいですね。わたしもいつかUNCHAINのワンマンで見てみたいです🎶 12月のマンレゴ楽しみにしてます🤗コットンクラブは日程的に難しく行けそうにないかな~😣あの場でしか聞けないアレンジやカバーが気になる‼‼
宮
日中はまだ暖かいけど、朝晩は寒いですね〜ダウンはまだですが、コタツはもう出しました。一度入ると出られないです…!お布団から出るのも辛くなってくる時期ですね。。コットンクラブ、初めて行くのでとっても楽しみです!今年はLEGOに始まり、締めくくりもLEGOで終わるという何とも幸せな一年になりました。たくさんのライブ、本当にありがとうございます☺︎
もへじ
札幌はもうダウン着ないとマジ辛いですw もう12月なんですねー、1年早いですね。。まんれご最終回もコットンクラブも超楽しみです!イメトレ(どんな?)しながら準備しときますね!!
ふたば。
お正月休み前過ぎて仕事休めないので 配信あったらいいのにな😭
あや
コットンで聴くUNCHAIN…! コットンのLEGOの特別感を思うと、きっととびきりスペシャルだったのだろうなと察しました。
今年は札幌でのLEGOに始まり、コットンのLEGOで締めることが出来る幸せをかみしめたいと思ってます!!何着て行こうかなー。
みゆきち
ほんと間違いなく寒くなってて、こちら初雪降りました!コットンクラブは成瀬さんもサポートに入られるので、セトリはもちろんアレンジがとてもとても楽しみです!!なに着ていこうかな…🥴
あさみ
明日からまた一週間が始まる〜って鬱々としていたタイミングでブログ!🙌明日から、またファイトです!が嬉しい☺️💓コットンクラブ楽しみすぎます!!こちらも準備万端(?)で行きます!💪
sayaka
今日のコットンクラブへのカナタさんコーデが気になります!来月何着ていこうかな〜と考える時間も好きです。楽しみなことがあると12月が来るのも嬉しくなります☺︎
sakura
コットンクラブいつかは行きたいと思いながら、まんれごファイナルを楽しみにしてます!!明日はメンバーコンテンツの更新ない月曜日やなーとさみしくなってたので、blog更新うれしいです!
きくりん
確かに今日は寒かったです!そろそろダウンもコタツもスタンバイさせなきゃと思いました!コットンクラブでのアンチェインはいけませんでしたがきっと素晴らしかったのでしょうね!羨ましいです!LEGOのコットンクラブも仕事休みとって準備万端です!年末の特別なライブって幸せな時間が約束されてていまから嬉しくて仕方ありません!
ひろみ
コットンクラブ、1年の締めくくりの贅沢なご褒美ライブだと思ってます。年末恒例の大人LEGO楽しみにしてます!座って楽しめるので親孝行の恒例にもなってきました。明日からも頑張ろうって今思えました!!
marble
UNCHAINのコットンクラブも素敵だったんだろうな。刺激を受けるセンパイが近くにいるっていいですね。わたしもいつかUNCHAINのワンマンで見てみたいです🎶
12月のマンレゴ楽しみにしてます🤗コットンクラブは日程的に難しく行けそうにないかな~😣あの場でしか聞けないアレンジやカバーが気になる‼‼
宮
日中はまだ暖かいけど、朝晩は寒いですね〜ダウンはまだですが、コタツはもう出しました。一度入ると出られないです…!お布団から出るのも辛くなってくる時期ですね。。コットンクラブ、初めて行くのでとっても楽しみです!今年はLEGOに始まり、締めくくりもLEGOで終わるという何とも幸せな一年になりました。たくさんのライブ、本当にありがとうございます☺︎
もへじ
札幌はもうダウン着ないとマジ辛いですw もう12月なんですねー、1年早いですね。。まんれご最終回もコットンクラブも超楽しみです!イメトレ(どんな?)しながら準備しときますね!!
ふたば。
お正月休み前過ぎて仕事休めないので
配信あったらいいのにな😭
あや
コットンで聴くUNCHAIN…!
コットンのLEGOの特別感を思うと、きっととびきりスペシャルだったのだろうなと察しました。
今年は札幌でのLEGOに始まり、コットンのLEGOで締めることが出来る幸せをかみしめたいと思ってます!!何着て行こうかなー。
みゆきち
ほんと間違いなく寒くなってて、こちら初雪降りました!コットンクラブは成瀬さんもサポートに入られるので、セトリはもちろんアレンジがとてもとても楽しみです!!なに着ていこうかな…🥴
あさみ
明日からまた一週間が始まる〜って鬱々としていたタイミングでブログ!🙌明日から、またファイトです!が嬉しい☺️💓コットンクラブ楽しみすぎます!!こちらも準備万端(?)で行きます!💪
sayaka
今日のコットンクラブへのカナタさんコーデが気になります!来月何着ていこうかな〜と考える時間も好きです。楽しみなことがあると12月が来るのも嬉しくなります☺︎
sakura
コットンクラブいつかは行きたいと思いながら、まんれごファイナルを楽しみにしてます!!明日はメンバーコンテンツの更新ない月曜日やなーとさみしくなってたので、blog更新うれしいです!
きくりん
確かに今日は寒かったです!そろそろダウンもコタツもスタンバイさせなきゃと思いました!コットンクラブでのアンチェインはいけませんでしたがきっと素晴らしかったのでしょうね!羨ましいです!LEGOのコットンクラブも仕事休みとって準備万端です!年末の特別なライブって幸せな時間が約束されてていまから嬉しくて仕方ありません!
ひろみ
コットンクラブ、1年の締めくくりの贅沢なご褒美ライブだと思ってます。年末恒例の大人LEGO楽しみにしてます!座って楽しめるので親孝行の恒例にもなってきました。明日からも頑張ろうって今思えました!!