買い物日記。
というかこれは大昔に買ってもらった物日記になります。
昔メンバーからの誕生日プレゼントでこのサングラスを貰いました。
めちゃくちゃ気に入っておりまして、薄い色のレンズのサングラスは他にも何個か持ってますが。
このような濃い色のレンズのサングラスはこれを超える物が今のところ出てきておりません。
なので、ずっとこれ。
ADSRというブランドです。
要チェケ!!
コメントをするにはログインが必要です。ログインページよりログインをお願いいたします。
あや
アイウエアを誰かにプレゼントするってものすごいハードル高いと思うんです。 骨格や皮膚に長い時間のせるものだから、その人の好みとか、その人のことを良く知らないとだし、しかもそれがまさにお気に入りでドンピシャだったなんてすごいなぁと思います。 定番かつ、ほんの少しだけ尖ってもいて 長く長く愛用出来そうなすてきなサングラスですね。
わ
フォルムかわいいです☺️!車運転する用ですか??ヒロキさんなら街中でもお洒落で使えそうですね🕶️
sayaka
このブランド夏になるといつも気になってました!メガネとしてもサングラスとしても使っているのですが中々似合うものが見つからず、、BLANC.でやっとこさ見つけて愛用してます☺︎プレゼントとしたものをずっと使い続けてもらえてるって嬉しいだろうなー。
ポップな落武者
良い色ですね🕶✨サングラスをかけると人の視線が気にならなくなり、無敵になれるなぁと最近思いはじめました!笑
あや
アイウエアを誰かにプレゼントするってものすごいハードル高いと思うんです。
骨格や皮膚に長い時間のせるものだから、その人の好みとか、その人のことを良く知らないとだし、しかもそれがまさにお気に入りでドンピシャだったなんてすごいなぁと思います。
定番かつ、ほんの少しだけ尖ってもいて
長く長く愛用出来そうなすてきなサングラスですね。
わ
フォルムかわいいです☺️!車運転する用ですか??ヒロキさんなら街中でもお洒落で使えそうですね🕶️
sayaka
このブランド夏になるといつも気になってました!メガネとしてもサングラスとしても使っているのですが中々似合うものが見つからず、、BLANC.でやっとこさ見つけて愛用してます☺︎プレゼントとしたものをずっと使い続けてもらえてるって嬉しいだろうなー。
ポップな落武者
良い色ですね🕶✨サングラスをかけると人の視線が気にならなくなり、無敵になれるなぁと最近思いはじめました!笑