終わりを迎える事で、達成するという気持ちに辿り着く。
そして新しいスタートを、踏み出す。
最後はみんな笑顔で、ありがとうを置いて。
バイカナタ
コメントをするにはログインが必要です。ログインページよりログインをお願いいたします。
マユカ
わたしは大切にしてたものが一区切りついて、改めて大切にしたいものに気づけた感覚です~!カナタさんありがとう~!
ろんみん
きっと遊びに行くんやろうなとは思ってましたが、まさか出ちゃうとまでは思っていませんでした。 ホントにありがとうの気持ちですね。
nanami*
あっ勘違い〜⁈ 行けなくて残念でした😢
めぐり逢えてよかったです🎸 LBM。。。🫶
ポップな落武者
終わりは新たなる始まり🫰
sayaka
音楽を置いていける 誰にでもできることじゃなく尊いことだと思っています。
みゆきち
今日のライブの事だったんですね!思い込み違いの野暮なコメント、ごめんなさい…🙏
ふるおも
大好きなビジョンをありがとうございました 最後だけど楽しいライブでしたね
毎月続いていたマンレゴもいよいよ最終月✨今月のライブでようやく次の新しい目標を共有できるのかな…と、わくわくのドキドキで心待ちにしています!(個人的にはマンレゴ皆勤賞達成するぞー🔥と日々気をつけてます笑)
マユカ
わたしは大切にしてたものが一区切りついて、改めて大切にしたいものに気づけた感覚です~!カナタさんありがとう~!
ろんみん
きっと遊びに行くんやろうなとは思ってましたが、まさか出ちゃうとまでは思っていませんでした。
ホントにありがとうの気持ちですね。
nanami*
あっ勘違い〜⁈ 行けなくて残念でした😢
nanami*
めぐり逢えてよかったです🎸 LBM。。。🫶
ポップな落武者
終わりは新たなる始まり🫰
sayaka
音楽を置いていける 誰にでもできることじゃなく尊いことだと思っています。
みゆきち
今日のライブの事だったんですね!思い込み違いの野暮なコメント、ごめんなさい…🙏
ふるおも
大好きなビジョンをありがとうございました
最後だけど楽しいライブでしたね
みゆきち
毎月続いていたマンレゴもいよいよ最終月✨今月のライブでようやく次の新しい目標を共有できるのかな…と、わくわくのドキドキで心待ちにしています!(個人的にはマンレゴ皆勤賞達成するぞー🔥と日々気をつけてます笑)