BLOG

達成するという事

終わりを迎える事で、達成するという気持ちに辿り着く。

そして新しいスタートを、踏み出す。

最後はみんな笑顔で、ありがとうを置いて。

バイカナタ

コメントをするにはログインが必要です。
ログインページよりログインをお願いいたします。

  • マユカ

    わたしは大切にしてたものが一区切りついて、改めて大切にしたいものに気づけた感覚です~!カナタさんありがとう~!

  • ろんみん

    きっと遊びに行くんやろうなとは思ってましたが、まさか出ちゃうとまでは思っていませんでした。
    ホントにありがとうの気持ちですね。

  • nanami*

    あっ勘違い〜⁈ 行けなくて残念でした😢

  • nanami*

    めぐり逢えてよかったです🎸 LBM。。。🫶

  • ポップな落武者

    終わりは新たなる始まり🫰

  • sayaka

    音楽を置いていける 誰にでもできることじゃなく尊いことだと思っています。

  • みゆきち

    今日のライブの事だったんですね!思い込み違いの野暮なコメント、ごめんなさい…🙏

  • ふるおも

    大好きなビジョンをありがとうございました
    最後だけど楽しいライブでしたね

  • みゆきち

    毎月続いていたマンレゴもいよいよ最終月✨今月のライブでようやく次の新しい目標を共有できるのかな…と、わくわくのドキドキで心待ちにしています!(個人的にはマンレゴ皆勤賞達成するぞー🔥と日々気をつけてます笑)