みんな、盛り上がってるかーーい!
あ、足らんか…
盛り上がってるかーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!れ!!れ!れれ!れ、、!!!!!!!
コメントをするにはログインが必要です。ログインページよりログインをお願いいたします。
ポップな落武者
月曜!!!バリ眠たいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑
あさみ
キンタさんって分かるやつ!!わーい!!!!!!れれ!!明日はブルーノートに行くので上がってます!!🙌表参道のイルミネーションも楽しみ🎄🌟22日のレゴも待ち遠しいです〜〜!!!
ひろみ
カナタさんのおかげで気分あがりましたー! 明日からの1週間も風邪ひかないで頑張ります!!!!れれ!
sakura
気の滅入る日曜です、はよライブの日きてほしいですーー
みどり
日曜夜は若干憂鬱なのですが(明日から仕事〜)、ブログ読んだら気持ちが盛り上がってきまました、ありがとうございます!テンションあげてまくって、22日ツアファイ楽しみたいです!!
nanami*
盛り上がってますよーーー!!!! 早く、ライブで会いたいですーーー😂
sayaka
ぜんぶで!マーク、44個でした。正解ですか?笑 カナタさんがご機嫌な日曜なことが伝わりました☺︎
まな
フォーーーーー!!!元気出ました☺︎
ポップな落武者
月曜!!!バリ眠たいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑
あさみ
キンタさんって分かるやつ!!わーい!!!!!!れれ!!明日はブルーノートに行くので上がってます!!🙌表参道のイルミネーションも楽しみ🎄🌟22日のレゴも待ち遠しいです〜〜!!!
ひろみ
カナタさんのおかげで気分あがりましたー!
明日からの1週間も風邪ひかないで頑張ります!!!!れれ!
sakura
気の滅入る日曜です、はよライブの日きてほしいですーー
みどり
日曜夜は若干憂鬱なのですが(明日から仕事〜)、ブログ読んだら気持ちが盛り上がってきまました、ありがとうございます!テンションあげてまくって、22日ツアファイ楽しみたいです!!
nanami*
盛り上がってますよーーー!!!!
早く、ライブで会いたいですーーー😂
sayaka
ぜんぶで!マーク、44個でした。正解ですか?笑 カナタさんがご機嫌な日曜なことが伝わりました☺︎
まな
フォーーーーー!!!元気出ました☺︎