おい。
https://eplus.jp/sf/detail/0264660001?P6=001&P1=0402&P59=1
これな。
コメントをするにはログインが必要です。ログインページよりログインをお願いいたします。
ひろみ
あと10日健康に過ごして見届けます!!!
sakura
圧すご🤭 ブログやからできるやつですね笑 まんれご始まってこれは12月も行かねば!と思い途中で追加しました。午前で仕事終わらせて新幹線で向かいます!ファイナルはなんとしてでも見届けねば。公式さんのリポストといいねぐらいしかできませんが、ファイナルもソールドしてほしい…!!
いちご
絶対行きます🫶
あさみ
金曜日のライブは行きやすいし!!
maimyon
まんれご皆勤賞です!毎月LEGOに会える時間、音と歌を全身で感じられて、さらに新曲をフルでいち早く聴ける貴重な時間を作ってくれてありがとうございます❤️🔥
sayaka
ストレートな🤜🏻とんできた。笑
しなやか
はい、承知致しました。敬礼🫡(笑)
mawa
圧がすごい笑 無事行けることになりチケット買いました!楽しみです!!!
nanami*
風邪ひかないように気をつけます!!
マコおば
この日に行かないでどーするっっ!
ひろみ
あと10日健康に過ごして見届けます!!!
sakura
圧すご🤭 ブログやからできるやつですね笑 まんれご始まってこれは12月も行かねば!と思い途中で追加しました。午前で仕事終わらせて新幹線で向かいます!ファイナルはなんとしてでも見届けねば。公式さんのリポストといいねぐらいしかできませんが、ファイナルもソールドしてほしい…!!
いちご
絶対行きます🫶
あさみ
金曜日のライブは行きやすいし!!
maimyon
まんれご皆勤賞です!毎月LEGOに会える時間、音と歌を全身で感じられて、さらに新曲をフルでいち早く聴ける貴重な時間を作ってくれてありがとうございます❤️🔥
sayaka
ストレートな🤜🏻とんできた。笑
しなやか
はい、承知致しました。敬礼🫡(笑)
mawa
圧がすごい笑 無事行けることになりチケット買いました!楽しみです!!!
nanami*
風邪ひかないように気をつけます!!
マコおば
この日に行かないでどーするっっ!