ありがとう!
大阪最高に気持ちの良い時間でした!
ローカルコネクトの挑戦に立ち会えてほんまに良かった!
あいつらのパフォーマンスも更に強くなっていて、そして新たな挑戦へと走り出した!
俺らも自分達の掲げた目的地、それは到達したい!
だって、見えてるから!
そう、それはみんなにも見えてるから!
だから、確実に行こう!
間違いなんてないから、いこうぜぃ!!!
ツアー、2月3日、札幌、まずは待ってるぜ!
待ってるで!!!
バイカナタ
コメントをするにはログインが必要です。ログインページよりログインをお願いいたします。
れい
大阪ライブ最高に楽しかったです!!!!めちゃはしゃぎました〜!☺️ツアーも楽しみすぎます!!!
marble
大阪お疲れ様でした✨ ファンの方のポスト見て、良きLIVEだった事、LEGOファン以外の反応も上々だった事知れて嬉しくなりました😊ツアーにLEGOファンはもちろん初見の方もたくさん来てくれるといいですね。目的地は決まったからあとは突き進むだけですね🎶どんな景色になるか楽しみです🤗
nanami*
目的地に合流できるよう、頑張って生きて行くぜぃ!!!
ひろみ
みえてますよね!見えてるから!!ってカナタさんの声ではっきり脳内再生できました。札幌は雪まつりの期間みたいですね。まずはツアー、まもなくですねー!
sayaka
ツアーにリキッド行くぜぃ。3月までおあずけですが、2/3からはじまる〜感が嬉しいです!
あさみ
LEGOと一緒に目的地まで行く!!!今から楽しみです!!
きくりん
目的地しっかりと見届けるつもりです!こっちも気合い入りまくりです!そこまでのツアーも楽しみにしてます!思う存分駆け抜けてください!
sakura
昨日の気合い入りまくったライブ、最高でした~ ツアーへの期待高まります!!!お隣にいたローコネファンさんがレゴのライブとても楽しまれていてうれしくなりました
れい
大阪ライブ最高に楽しかったです!!!!めちゃはしゃぎました〜!☺️ツアーも楽しみすぎます!!!
marble
大阪お疲れ様でした✨
ファンの方のポスト見て、良きLIVEだった事、LEGOファン以外の反応も上々だった事知れて嬉しくなりました😊ツアーにLEGOファンはもちろん初見の方もたくさん来てくれるといいですね。目的地は決まったからあとは突き進むだけですね🎶どんな景色になるか楽しみです🤗
nanami*
目的地に合流できるよう、頑張って生きて行くぜぃ!!!
ひろみ
みえてますよね!見えてるから!!ってカナタさんの声ではっきり脳内再生できました。札幌は雪まつりの期間みたいですね。まずはツアー、まもなくですねー!
sayaka
ツアーにリキッド行くぜぃ。3月までおあずけですが、2/3からはじまる〜感が嬉しいです!
あさみ
LEGOと一緒に目的地まで行く!!!今から楽しみです!!
きくりん
目的地しっかりと見届けるつもりです!こっちも気合い入りまくりです!そこまでのツアーも楽しみにしてます!思う存分駆け抜けてください!
sakura
昨日の気合い入りまくったライブ、最高でした~ ツアーへの期待高まります!!!お隣にいたローコネファンさんがレゴのライブとても楽しまれていてうれしくなりました