この日付を忘れる事はないでしょう。
だからこそ、Flowersを書きました。
今日だけでも聴いてあげて。
そして!!!大阪名古屋ありがとう!!!
ほんま最高の景色をありがとう!!!
もっともっと楽しもうぜ!!!
ほな!
バイカナタ
コメントをするにはログインが必要です。ログインページよりログインをお願いいたします。
sayaka
雨雲とともに進む新幹線の中で聴きました。あの日の感覚はFlowersと一緒にこれからも残し、生きている限りは楽しむことを忘れずにいたいです。☺︎
みなこ
ずっと大切な曲なのでこれからも大切に聴きます。いつかまたLIVEで聴ける日を気長に待ってますね☺️🌼
まな
ファンミ、ベストライブと、初めから終わりまでLEGOからの愛をたくさん感じて心が満タンです🫶 最高の時間をありがとうございました!こちらからの愛もLEGOと吉田さんに届いていると嬉しいです!!!また、生きて会いましょう。🌼
かよ
Flowers聞いてきました。ファンミ楽しかった〜カナタさんのファンサービスとても嬉しかったです☺次の日のライブはベストなセトリで感動でした!!LEGOと吉田さんカッコよかった〜幸せな時間をありがとうございました!!
みゆきち
大阪参加させていただきました! ファンミとLIVEありがとうございます🥺 またぜひ!!
sakura
ありがとうと言いたいのはこちらの方です!!リキッドもあるけどあと2か所で終わってしまうのがさみしい…!
sayaka
雨雲とともに進む新幹線の中で聴きました。あの日の感覚はFlowersと一緒にこれからも残し、生きている限りは楽しむことを忘れずにいたいです。☺︎
みなこ
ずっと大切な曲なのでこれからも大切に聴きます。いつかまたLIVEで聴ける日を気長に待ってますね☺️🌼
まな
ファンミ、ベストライブと、初めから終わりまでLEGOからの愛をたくさん感じて心が満タンです🫶 最高の時間をありがとうございました!こちらからの愛もLEGOと吉田さんに届いていると嬉しいです!!!また、生きて会いましょう。🌼
かよ
Flowers聞いてきました。ファンミ楽しかった〜カナタさんのファンサービスとても嬉しかったです☺次の日のライブはベストなセトリで感動でした!!LEGOと吉田さんカッコよかった〜幸せな時間をありがとうございました!!
みゆきち
大阪参加させていただきました!
ファンミとLIVEありがとうございます🥺
またぜひ!!
sakura
ありがとうと言いたいのはこちらの方です!!リキッドもあるけどあと2か所で終わってしまうのがさみしい…!