BLOG

検索する時に

あいふぉんて打ったら愛フォンてなるの僕だけ!?

バイカナタ

コメントをするにはログインが必要です。
ログインページよりログインをお願いいたします。

  • かえ

    美しいじゃないですか笑!今もそうですか?

  • marble

    出たことない‼愛に溢れた携帯ですね(笑)私もそろそろ愛フォンにしようかなぁ📱

  • michiyo

    わたしもなりました!笑

  • sayaka

    私のケータイは愛フォンに変換してくれる笑いのセンスを持ち合わせていないことが判明しました。笑

  • ばらしらたま

    なります!笑

    あいふぉーんって打つとiPhoneに変換できます。笑

  • nanami*

    ならなかったー。

  • もへじ

    かなり古いAndroidを愛用してますが、フツーにアイフォンでした。ちぇ、つまんなーい笑

  • あさみ

    確かに!!私も出てきました!😂検索のところだと愛フォンになる!

  • ポップな落武者

    こちらeyephoneでしたwwwなんでww
    I ROCKSのIも愛だし、つられたんじゃないですかね🤣笑(I ROCKSめっちゃ幸せな時間でしたありがとうございました✨)

  • na

    アイファンって出ました😂

  • na

    アイファンって出ました😂