lego big morl logo

5/10(金)ライブ「WE ARE LEGO BIG MORL」にてLBA5年継続優待キャンペーン「LEt’sGO!!!!!」実施決定!

5/10 LIVE@LIQUIDROOM「WE ARE LEGO BIG MORL」の特別企画として、
LBAを5年以上継続していただいている方へ「LEt’sGO!!!!!」キャンペーンを実施いたします!
※5年以上の継続会員のお客様にはマイページにもご案内を表示しておりますので、そちらからご参加ください

なお、他にもLBA会員の方へのプレゼント企画を考案中!お楽しみに…♪

 

LBA5年継続優待キャンペーン
「LEt’sGO!!!!!」


LBA5年継続会員様の中から抽選で、

「お連れ様1名分の無料招待パス」

をプレゼント!さらに、
招待パスを使ってお連れ様と一緒にライブへご来場いただくと、

「ライブ後にメンバーと写真撮影券」

をもれなくプレゼント‼️

ライブへ連れて来ていただく方はどなたでも構いません!
LEGOのライブが初めてじゃなくてもOK!

・お友達
・ご家族
・お知り合い
・同僚
・SNSで知り合った方 等

ぜひ、どなたかをお誘い合わせの上、LEGOのライブへ遊びに来てくださいね。



<参加方法>

①ご自身のマイページにある応募フォームからまず応募!
 ※キャンペーン対象の方にのみマイページへフォームが表示されます

②当選された方は、マイページに
 「無料招待パス」引き換えボタンが表示されます

③どなたかお連れ様と一緒にライブへ参加!

④ライブ当日、「ゲストパス」と「写真撮影券」をFCブースにてお渡し✨


5/10リキッドルームライブの記念にメンバーと写真撮影!
ライブ会場でお待ちしております^^
 

<注意事項>
※本キャンペーンは2019年6月以前にご入会いただいた、5/10時点もLBA会員の方が対象となります。
※マイページにキャンペーン概要の記事が出ていない方は対象外となります。予めご了承ください。
※写真撮影はお連れ様と一緒に撮るか、別々に撮るか、を選べます。
※想定より多くのご応募をいただいております。なるべく多くの方に当選を出したいと考えておりますので、
 写真撮影は同行者の方と5年継続会員の方、なるべくご一緒の撮影にご協力くださいませ。

※撮影につきましてはお一人様1回のみとなります。
※ライブ会場入り口受付にて「ゲストパス」と「写真撮影券」をお渡し致しますので、お連れ様と一緒にFCブースへお越しください。
※ライブ終了後、順次撮影会へご案内いたします。FCブースへお集まりください。当日はスタッフの指示に従っていただきますよう宜しくお願いいたします。