リキッド全員来てー!!!!
ってな思いで色々と企画発表しましたね。
LEGO気になってる人いたら連れてきて!って企画と。
何の曲聴きたい!?って企画。
どちらもめちゃおもろー。
すでに。
連れてきて企画に応募してくれた人はもう誰誘うか決めた??
リクエストはほんまにバラバラ!笑
でもその中でも偏りは多少あるのでそれを見るのが楽しいです。
でもつまりはリキッド来てー!!!!
ってことやな。
もう1ヶ月切った…
この酒めちゃ美味かったなぁ。
コメントをするにはログインが必要です。ログインページよりログインをお願いいたします。
marble
色んな企画目白押しでLIVE迄の期間がより楽しみになりました✨ 東京に知人は1人だけ。日程合わず今回はお見送りになり応募方法出来ませんでしたが当日のガチャ企画とか楽しみにしてます😊
miwa
1曲選ぶの楽しかったです!あれこれ迷いながらも、全曲見てたら決まりました。当日聴けるか楽しみです。
ポップな落武者
素敵な企画ありがとうございます🥳奇跡が起こらないと無理だろうなって曲に投票しました!笑もはや投票させてもらえただけで満足です🤣
nanami*
美味しいお酒、エディション何て〜⁇オリジナル⁇ 何て書いてあるの⁈ リキッドー 行くー!!!!
sakura
企画盛りだくさんうれしいです!!土曜日の配信もあるのでなんとか1週間がんばれそうです。リクエスト1曲に絞るのムズすぎて。どうしたらいいですか、ヒロキさん。笑
marble
色んな企画目白押しでLIVE迄の期間がより楽しみになりました✨
東京に知人は1人だけ。日程合わず今回はお見送りになり応募方法出来ませんでしたが当日のガチャ企画とか楽しみにしてます😊
miwa
1曲選ぶの楽しかったです!あれこれ迷いながらも、全曲見てたら決まりました。当日聴けるか楽しみです。
ポップな落武者
素敵な企画ありがとうございます🥳奇跡が起こらないと無理だろうなって曲に投票しました!笑もはや投票させてもらえただけで満足です🤣
nanami*
美味しいお酒、エディション何て〜⁇オリジナル⁇ 何て書いてあるの⁈
リキッドー 行くー!!!!
sakura
企画盛りだくさんうれしいです!!土曜日の配信もあるのでなんとか1週間がんばれそうです。リクエスト1曲に絞るのムズすぎて。どうしたらいいですか、ヒロキさん。笑