【32】ヒロキblog
リキッドのリクエスト。
皆さん沢山ありがとうー!!
めちゃくちゃ興味深い結果…
ライブ後に公表できたらいいね。
そしてSNSでは言うたけど
『リクエスト上位だった曲やります』って演奏を始める曲もあるかと思いますが。
わざわざそんな事言わずにリクエスト上位の曲も演奏すると思います。
なので
『私が票入れた曲やってくれたけど下位やったの!?』
なんて思わなくてもいいからね。
実際1票だった曲はめちゃくちゃあるけど笑
そのくらい満遍なくLEGOの曲は愛されてるんやなと嬉しかったです。

そして新曲リリース!
皆んなで人生謳歌しような。
リリースまでは新曲のYouTubeも見てね☺︎
コメントをするにはログインが必要です。
ログインページよりログインをお願いいたします。


marble
聴きたい曲多すぎて悩みましたがリクエストしました。皆のリクエストも気になりますね。LIVE後の公表も楽しみにしてます。
新曲リリースも嬉しい🎶それまでYouTubeで楽しみます。後半も早く見たい‼‼
めも
リクエストすごく悩みました!!満遍なく好きなので全く予想がつかなくて今からわくわくしてます🥳🥳1曲ずつ悩んでたら一周しました笑、ほんとに聴きたい曲しかないです🫶当日楽しみです!!!
sakura
こちらこそです、素敵な企画ありがとうございます!めっちゃ迷いましたが、そのとき聴きたいと思った曲にしました。他にも色々企画考えてくださってありがとうございます🤝楽しみが増えてうれしい限りです(キンタさんはいつから画伯になったんですか?笑)
きくりん
リクエスト企画楽しかったです!!!ほんと満遍なくいろんな曲好きすぎて、後からこれにしても良かった〜って毎日違う曲聴きながら思いますw 楽しみにしてますね!!!
みどり
リクエスト企画、どんな曲が聞けるのか楽しみです。自分のリクエストが入ってなくても、お!この曲が!という意外性も楽しめたりしますよね✨謳歌!!!も早くフルで聞きたいです‼︎(敢えて半角の!
あさみ
リクエスト企画、どうなったのか!?楽しみです🎉楽しい企画たくさんありがとうございます🙌✨謳歌のリリースも待ち遠しいです!!あともう少し〜!