BLOG

名古屋ー!

に、着きました!明日の新幹線がほぼ満席で、みんなはずーっと前にチケット取ってはるんですかやっぱり!?

ゴールデンウィークえぐ〜!

って事で、明日はカナたびファイナル!!!

もうライブ中ファイナル〜てずっと言いますので、ウェーイ‼︎って反応して下さいね!熱い名古屋よたのんます!

キーケース、カードケースも少しだけ持ってくる事が出来ました!

カナタオリジナルロゴ入りですので、皆さんと一緒に良い味わいに仕上げていきましょう!何年も先が革製品の魅力に繋がるわけです!

そして5日は大阪で先輩バンドと!

からの!!!

いよいよリキッドルーム!!!

リクエストありがとう!ほんまええとこ突いてくるわ〜!

久しぶりにやってみたけど、ええ曲でした!笑

まじで最高のセトリになったのでリキッドルームで完成させましょう!!!

あー、楽しみやー!

ほな、明日はUP SETでお待ちしております!

バイカナタ

コメントをするにはログインが必要です。
ログインページよりログインをお願いいたします。

  • sayaka

    カナたびファイナル。ウェーイな名古屋、楽しくなりそうですね!こちらはリキッドルームに照準あわせていきます☺︎GW中の移動お気をつけてです!

  • かよ

    カナたびファイナル行かれる方いーなー!!大阪でカードケース買いましたICOCAを入れて使ってます!!いい感じです!!改札を通るたびになんかちょっと嬉しくなります☺5日の梅田シャングリラ行きます~リキッドのリクエスト何が選ばれてるのか気にる〜

  • みどり

    遅い時間の移動お疲れ様です〜。カナたび名古屋公演、楽しみすぎます!(ウェーイ!)カードケース、競争率高そうですね...買えるかなぁ...(心配しつつウェーイ!

  • かえ

    なんだか朝晩冷えますよね
    喉冷やさん様に気をつけて下さい
    本日ファイナルですが私はこのツアー
    待ち望んだ初日です!
    めっちゃ楽しみ、ハードル上がりきってます
    ウェ~イ、任せといてください✋

  • れみ

    1ヶ月前から切符買って今日を楽しみに待ってました!ファイナル盛り上げます👍リキッドも最高のセトリ楽しみ過ぎます😆そして生誕祭🎂最高の5月になりそう🙌

  • マコおば

    新幹線いっぱいですね😆
    グリーン車になりました、、😓
    ファイナル🎵沢山叫びます☺️

  • あさみ

    リキッドまであと1週間!!もうとにかく体調管理に努めます!!楽しみです💪💓1ヶ月経ってキーケース、カードケースに徐々に変化が🙌早々に雨染みができたら悲しいなと思って防水スプレーしたり、適度にレザークリームなど塗って育てます☺️レザークリームの匂い大好きなんです!革製品いいですよね〜

  • sakura

    新幹線チケットはさっき取りました笑 下りは混むのかもしれないですね。 今月盛りだくさんでうれしいです!まずは明日の名古屋、楽しみにしてます!!!