BLOG

【33】ヒロキblog

 

ほんまにリキッドありがとう!!!

最高やったんやけど。

いきかけた。

 

皆んなどこが良かった??

 

僕はfin.かなー

明日には変わってそうやけど笑

 

感想待ってる!!!

コメントをするにはログインが必要です。
ログインページよりログインをお願いいたします。

  • marble

    遅なりましたがリキッドお疲れ様でした😊
    濃密な時間をありがとうございました✨🙏✨何が良かったって選べない程。物語の4部作かなとか思える程素敵なセトリで今だ余韻に浸りながらプレイリスト聞います🎶
    久々に聴けたFlowersはやっぱりぐっときてしまいました。日によってベスト曲は変わりますけどLEGOの曲って本当にどれも素敵で組み合わせ方によって色んな表情を見せてくれるんだなと感じました。
    打ち上げ配信も楽しみにしています😊

  • ポップな落武者

    コメントバグってしまった😱皆様申し訳ございません🙇‍♀️💦

  • ポップな落武者

    とりあえずSEからのmoon work~の始まり方がどえらいカッコ良過ぎて倒れた所からスタートしました!!!笑
    そっからアンコールのRAINBOW〆まで余すとこなく最高過ぎたからずっと鼻水垂れてましたね😂笑
    しいていうなら、遺書はチキン肌になってたのと、fin.とかFlowersあたりがなんかもう没入感凄すぎて異空間を感じてました🪐💫
    謳歌!!!も改めて聴けてめっちゃ良かったし、リクエストライブは本当におなかいっぱい過ぎて幸せ空間過ぎました😭またやって欲しいです~🥳ありがとうございました✨️お疲れ様でした🙏

  • ポップな落武者

    とりあえずSEからのmoon work~の始まり方がどえらいカッコ良過ぎて倒れた所からスタートしました!!!笑
    そっからアンコールのRAINBOW〆まで余すとこなく最高過ぎたからずっと鼻水垂れてましたね😂笑
    しいていうなら、遺書はチキン肌になってたのと、fin.とかFlowersあたりがなんかもう没入感凄すぎて異空間を感じてました🪐💫
    謳歌!!!も改めて聴けてめっちゃ良かったし、リクエストライブは本当におなかいっぱい過ぎて幸せ空間過ぎました😭またやって欲しいです~🥳ありがとうございました✨️お疲れ様でした🙏

  • ポップな落武者

    とりあえずSEからのmoon work~の始まり方がどえらいカッコ良過ぎて倒れた所からスタートしました!!!笑
    そっからアンコールのRAINBOW〆まで余すとこなく最高過ぎたからずっと鼻水垂れてましたね😂笑
    しいていうなら、遺書はチキン肌になってたのと、fin.とかFlowersあたりがなんかもう没入感凄すぎて異空間を感じてました🪐💫
    謳歌!!!も改めて聴けてめっちゃ良かったし、リクエストライブは本当におなかいっぱい過ぎて幸せ空間過ぎました😭またやって欲しいです~🥳ありがとうございました✨️お疲れ様でした🙏

  • あさみ

    わくわくする1曲名の出だしからずっと最高だったけど、今1番に浮かんだのは心とはです…!!ここ数曲の流れもよすぎて、すごく沁みました…

  • まみたん

    まず、1曲目のmoonwalkで今日はヤバい!!と思いました。
    後ろからでしたが、照明が綺麗で没入感が凄くて…ただただ圧倒されました。
    特にFlowersからAの流れは鳥肌モノでした。
    アンコールのLIONは久々で、飛び跳ねて喜びました。
    新旧織りまぜた緩急のあるセトリ、思いっきりはしゃぎ、聴き入り、全身で浴び、とにかく楽しくて満たされて満足感のあるライブでした。
    リキッドでLEGO、また観たいなぁと思いました。
    ライブもKITSUも本当にお疲れさまでしたー!

  • リキッドお疲れ様でした!!最高すぎて、大好きな気持ちでいっぱいでした🫶🫶🫶全部…!と言いたいですが、moon walkでいきなり違う世界に連れてかれたような、ハッ!とさせられる感覚が好きでした!!それからしっとりめの曲が続く中でのLAIKA→fin.と、Flowers→Aは感情がひたひたでとんでもなかったです…😢Blue Birds、美しい遺書、Strike a Bell、謳歌!!!の優しいメッセージ性のある曲が嬉しくて心温まりました🫶カナタさんの歌声も!!ラストがバランスなのはドキッとしました…!何より曲数たくさんで余韻がものすごかったです✨✨
    次のツアーも絶対行きます!!!!

  • ももこ

    1曲目、吉田さんから順番に1人ずつ出てくるmoon walk for a weekかっこよかったです!!!
    あと美しい遺書、心とは、Rayの流れもレゴにしか出せない世界観で聴き入りました…!

  • miwa

    最初から心掴まれて最後まで最高でした!どの曲も本当に好きで、リクエスト曲も良かったし、聴きたい曲もたくさん聴けて幸せでした!本当に集大成で、あっという間の時間でした。LEGO BIG MORL最高です!心が感動と幸せなで満たされました!ありがとうございました!

  • まあちゃん

    Flowers→Aのエネルギーは凄かったです。fin.で言えば、最後のgoodnight〜のところが気持ち良すぎました😌

  • ばらしらたま

    久しぶりに聞いたfin.すっごく良かったです。LAIKAもfin.もライブで毎回聴けるような曲では無いけど、本当にLEGOのライブらしい瞬間が味わえる名曲だなぁと思います。
    あと個人的には、満を持してのFlowersからのAが始まった瞬間は「LEGO正気か?!」って思うほど(笑)最高の流れに圧倒されました…!

  • sakura

    美しい遺書と、心臓音からのend-endよかったです! メンバー3人とも荒れ狂ってたWait?も最高でした。 リクエストした曲聴けませんでしたが、そんなこと気にならんぐらい、どこ切り取ってもBest of Bestでした!

  • みどり

    ブロック毎が、一回一回のライブのような濃密感で、すごい充実度でした!特にflowers→Aの流れは、魂抜き取られるかと思いました...(放心しました)またのベストオズベストの機会を楽しみにしてます!!!(謳歌!!!も良かったです

  • マコおば

    どこ、って言えませんけど!
    全てだから🤗
    リクエストお願いしたのがfin.だったのでイントロで歓喜しましたけど🎵
    本当に最高のLIVEでした
    お写真を宝物にします
    有り難うございました🙏🙏🙏