イタパセ売ってるーーー!!!
うれしーーーーい!!!
これでまた新鮮なイタパセでパスタ作れるー!!!
緑が増えるて気持ち良いーー!!!
バジルも買いました!
ジェノベ作ります〜〜!
皆さんは何か栽培されてますかーー???
おやすみ!
バイカナタ
コメントをするにはログインが必要です。ログインページよりログインをお願いいたします。
sayaka
お花屋さんに行くとグリーン系に惹かれるこのごろです。なんかもうすでにパスタが美味しそうです!
MAaaaI179
食べられる植物は育ててないですが植物ちゃんたちがいます🪴特にポトスの生命力がすごくて感動してます。 お料理したらまた見せてくださーい!
sakura
ジェノベ作ったよのご報告もお待ちしてます!!!
ばらしらたま
イタリアンパセリおしゃれですね!!! 我が家は大葉が増えに増えて大葉には困らないです。 バジルもまた育てたいけどすぐ虫に食われちゃうから難しい!
かよ
いちごを苗から育てて食べました〜今は野菜は栽培してないですが花は色々育ててます!!!花を枯らす虫や花びらを切って持って行く蜂、蝶の幼虫などと日々戦ってます!!!カナタさん、虫は大丈夫ですか???
あさみ
こんな時間にパスタ食べたくなりました🥹🍝オクラ育てたいです〜!!1番好きな野菜!!
sayaka
お花屋さんに行くとグリーン系に惹かれるこのごろです。なんかもうすでにパスタが美味しそうです!
MAaaaI179
食べられる植物は育ててないですが植物ちゃんたちがいます🪴特にポトスの生命力がすごくて感動してます。
お料理したらまた見せてくださーい!
sakura
ジェノベ作ったよのご報告もお待ちしてます!!!
ばらしらたま
イタリアンパセリおしゃれですね!!!
我が家は大葉が増えに増えて大葉には困らないです。
バジルもまた育てたいけどすぐ虫に食われちゃうから難しい!
かよ
いちごを苗から育てて食べました〜今は野菜は栽培してないですが花は色々育ててます!!!花を枯らす虫や花びらを切って持って行く蜂、蝶の幼虫などと日々戦ってます!!!カナタさん、虫は大丈夫ですか???
あさみ
こんな時間にパスタ食べたくなりました🥹🍝オクラ育てたいです〜!!1番好きな野菜!!