CORE tourのセトリが仮やけど決まった。
ちょっと最後までお客さんの情緒が保たれるのかが心配になるレベルのセトリ。
立ってられへんで。
僕が。(お前がかぃ)
うわー練習大変やわ。
でもジワーっと鳴り響いて、尾を引く拍手を貰えるようなステージを想像して頑張りますわ。
Bestツアーとはコンセプトが違うけど、これもLEGOのBestなのかもと思える。
キンタの声が響き渡るんちゃうかな。
あと各楽器の繊細なとこと、轟音。
あーえらいこっちゃ。
コメントをするにはログインが必要です。ログインページよりログインをお願いいたします。
yurippe
ますます楽しみになりました🙌ワクワクしてお待ちしてます
sayaka
楽しみが増して、えらいこっちゃです☺︎鍛えておきます!(何を。)
マコおば
わー🙌 ドキドキわくわくです‼️楽しみ〜🎵
sakura
おっきいタオルいりますね!気付けばあと1ヶ月、楽しみにしてます~
あさみ
めっちゃ楽しみです!☺️なみだ対策にハンカチ忍ばせておきます……
yurippe
ますます楽しみになりました🙌ワクワクしてお待ちしてます
sayaka
楽しみが増して、えらいこっちゃです☺︎鍛えておきます!(何を。)
マコおば
わー🙌
ドキドキわくわくです‼️楽しみ〜🎵
sakura
おっきいタオルいりますね!気付けばあと1ヶ月、楽しみにしてます~
あさみ
めっちゃ楽しみです!☺️なみだ対策にハンカチ忍ばせておきます……