先程は!
ファンクラブ配信ありがとうございました!
どうもカナタです!
皆さんのツアーへの反応がとても嬉しく、次の東京、福岡と更にギアを上げて臨めますわ!
いいですねー!コンセプトツアー!テンションも演奏も、心も体も振り切れる!
伝えたいのコレ!!!っていうのがすごく明確で!
手応えのあるツアーになっております!
是非皆さんにお会い出来るのを楽しみにしております!
今回会えなかった人へも何かしらの形でこのツアーを味わってもらえるように考えます!
そして、僕のソロのLIVEも来てくれてありがとう!
大阪も良い夜でした!
9月も2日と20日とありますので、是非お越し下さい!
あ!そういえば以前のソロのセトリ教えて下さいとご要望がありましたので、こちらで!
7月30日アコースティックソロLIVEセトリ
1.命短し挑めよ己
2.Hello Stray Kitty
3.テキーラグッバイ
4.雨のタクシー
5.あなたがいればいいのに
6.Rainbow
7.MATSURIBAYASHIKEYTALK K.and his bike the band apart ちょっとだけ cover
そのカバーを自分のLIVEの最後にやるという!!
やつ〜〜〜
良い連休を!
明日も良い1日になりますように!
おやすみ!
コメントをするにはログインが必要です。
ログインページよりログインをお願いいたします。


かよ
COREツアー大阪行きました~確実にLEGOのCOREエモを受取りましたよ〜地元の淀川の花火の日だったので無事帰れるのか?心配でしたが何とか帰れました~花火も後半半分ぐらい見れました🎆JANUSでの渡會さんとの対バンSpark in the endのギターめっちゃカッコよかったです~そして渡會さんのファンの方がカナタさんの歌めっちゃ良いですね~って言われてましたよ~
ももこ
ブログ更新嬉しいです〜!ありがとうございます!今回のツアー、いつにも増してレゴの世界観に気持ち持ってかれそうになります!こんなエモいセトリでツアーできるのレゴしかいないです!!ぜひいつでも余韻に浸れるようにライブ音源の検討お願いします〜!
ろんみん
カナタさん、配信お疲れ様でした。COREライブは名古屋参戦でしたが、心の中がグワングワン揺さぶられて大変でしたわ。でも自分の中でのエモい曲を回収できて、また新たにスタートできるかなと思います。
残りのツアーもがんばってください。
あと、mol-74との対バンは待ち望んでいたのでめちゃ嬉しいです。カナタさんはmol-74でどんな曲が良いなぁと思いましたか?聞かせてもらえると嬉しいです。
あさみ
配信ありがとうございました!今日も楽しかったです!ツアーがもっともっと楽しみになりました!!東京ももうすぐ〜!🥺💓キンタさんソロも楽しみにしています!30日も雨の日にアコギの雨のタクシーめっちゃ好きでした、、セトリもありがとうございます🙏💫連休あと2日楽しみます!キンタさんも幸せ盛り沢山な1日になりますように〜🍉
nanami*
先程は!って配信の後すぐに更新嬉しい〜✨ってなってブログ見ないで寝てしまった😂
今回のツアー1回しか行けないのが悔しいです💧セトリが気になるドキドキ待ち!!!多分好きな曲やる!かなぁ?
カナタソロのテキーラグッバイからの雨のタクシーからの!あなたがいればいいのに良かったです🫶
みどり
ブログ更新ありがとうございます!一瞬一瞬を逃さないよう目も耳も感情も忙しくて、ぎゅ〜っとLEGOらしさが詰まった濃縮ライブなように感じています。アレンジとても素敵なので、是非に是非にこのツアーのライブ音源とかも検討して頂きたいです〜。
まな
ファンクラブ配信、今夜も楽しかったです!そしてブログの更新うれしいです!!今回のツアーは、LEGOの心の底からの熱いテンションが伝染してくるようで、こちらの気持ちもグッと高まり胸がいっぱいになる最高の時間でした✨🥲✨ソロも、行くたびにどんどん進化していて本当に楽しいです!!今後の予定諸々、楽しみにしてます〜!カナタさんも良き一日をお過ごしください〜♡
みゆきち
配信に続いてブログ更新!ありがとうございます!ライブ中間でツアーの手応えを感じられてるのを直接聞けたり、想いを伝えたりできるのがとても嬉しいです✨今ツアーのセトリ、曲順やアレンジ等で曲が深化したり刹那的なプレイに目が離せなかったり、あと2回だけでなくもっと観たい思いが増してますー!そして対バンもソロも楽しみです!!カナタさんも良い連休になりますように…!
sakura
ブログ更新!!ありがとうございます!!!
ツアー、期待上回ってきててほんまに最高です、残りの東京福岡だけでなく追加公演やってほしいと思ってしまいます。
ツアーも対バンもソロも、楽しみにしてます!
カナタさんもよい連休をお過ごしください~