めちゃくちゃ良いツアーできてて。
いやいや、4本で終わるの嫌なんやけど!!!
って話してたら東京の追加公演決まったお!!!!
内容も良いところは残しつつ、まったく同じってことはないやろうし新たなCOREを見せれるかと。
とりあえず福岡まではネタバレ禁止やね!
あー早く語り合いたいが!
あとグッズが好評で工場長が喜んでそうですね。
皆んなこれからも工場長のご機嫌を取ってくださいね。
そうすると引き続き良いグッズが産まれると思うので。
コメントをするにはログインが必要です。ログインページよりログインをお願いいたします。
あさみ
本当に本当に最高だったので追加すごく嬉しいです!!!心臓を鷲掴みにされているような好い苦しさも感じたあの時間…🤦♀️❤️🩹ツアー後ネタバレ配信も楽しみにしています!🙌
まな
追加公演、ありがとうございます🌻新たなCORE、めちゃくちゃ楽しみにしてます!!!
nanami*
もう、本当にカッコ良かったので🎸✨ 新たなCOREも期待してます!!!楽しみ〜🙌
sakura
このツアーほんとに終わってほしくないです!!(でもネタバレは早くしたい) 残りの福岡と、追加公演もめちゃくちゃ楽しみにしてます~
あさみ
本当に本当に最高だったので追加すごく嬉しいです!!!心臓を鷲掴みにされているような好い苦しさも感じたあの時間…🤦♀️❤️🩹ツアー後ネタバレ配信も楽しみにしています!🙌
まな
追加公演、ありがとうございます🌻新たなCORE、めちゃくちゃ楽しみにしてます!!!
nanami*
もう、本当にカッコ良かったので🎸✨
新たなCOREも期待してます!!!楽しみ〜🙌
sakura
このツアーほんとに終わってほしくないです!!(でもネタバレは早くしたい) 残りの福岡と、追加公演もめちゃくちゃ楽しみにしてます~