ツアーありがとうー!!
しかも追加公演もある!!
これはすごいこと!!
追加公演で聴きたい曲をコメントに書いといてね。
参考にさせていただきますさかい。
ま、個人的にはパパになりましたし一層頑張りたいとこです。
LEGOもっと良い感じになるように応援ほんまによろしくお願いします。
ほんまに。
ツアーで地面師のセリフを言ったら信じられへんくらいスベッた。
でもメンバー2人が爆笑してくれてたから満足です。
日本中が地面師観てるもんやと思ってたわ。
まだの人観て!!!
コメントをするにはログインが必要です。ログインページよりログインをお願いいたします。
きくりん
HOW TO聴きたいです!これからは子育てでもエモい瞬間たくさんあるでしょうね☺️パパグラムも楽しみにしてますー!
まな
最初から最後まで、いろんな感情を揺さぶられ、これからの記憶にも残るだろう濃いライブでした!!!セトリに入ってなかった曲であげると、HOW TO、meltが聴きたいです!!追加公演も楽しみです🌼それと、親バカ全開インスタ、癒しもらってます☺️
ポップな落武者
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました〜〜〜!!!!!!!!言うだけはタダだから、気配とか気配とか気配ですかね!!!笑 おかわり公演も楽しみにしてます✨ぶっちゃけ地面師見てなかったので?????だったけど、その場の雰囲気で笑ってましたw渾身のギャグに全力で乗っかれなくてすいませんwww今度見ます📺️ ㊗️👶㊗️✨️✨️✨️お父さん業もバリ大変だとは思いますが、頑張って下さいませ〜🔥🔥🔥
みどり
追加公演でのエモの集大成、とても楽しみにしています。聴きたい曲、meltかなぁ。それから絶望〜も...と言っていたら全部になりますね笑。最高にかっこいいライブするパパバンドマン、応援してますね!!おめでとうございます!
sakura
ツアーおつかれさまでした、ありがとうございました👏HOW TOと、去年のサムニュー11月の新曲が聴きたいです!! 追加公演もFCライブも年明けも?楽しみいっぱいでうれしいです~
SATOKO
ツアーファイナル福岡来てくれてありがとうございました〜! めちゃくちゃ嬉しかったです! Iove lightと傷が聴きたいです🥰 地面師たち観てたので分かって笑ってましたよ😂怖いけど面白いですよね。 それからパパおめでとうございます〜🥳 インスタ更新楽しみにしてます。
ちっち
大きな木聴きたーい!!! 地面師たちのとこ、もちろんすぐわかってめちゃくちゃ嬉しかったし笑ってましたよ!!!! 見ててよかった〜!!!!😎
もへじ
HOW TO今度こそ聴きたいです😊 あのライブの後、地面師観ました!例のセリフのところで「これか!」てなりました🤣 改めておめでとうございます🎊 益々のご活躍をお祈りしております✨
きくりん
HOW TO聴きたいです!これからは子育てでもエモい瞬間たくさんあるでしょうね☺️パパグラムも楽しみにしてますー!
まな
最初から最後まで、いろんな感情を揺さぶられ、これからの記憶にも残るだろう濃いライブでした!!!セトリに入ってなかった曲であげると、HOW TO、meltが聴きたいです!!追加公演も楽しみです🌼それと、親バカ全開インスタ、癒しもらってます☺️
ポップな落武者
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました〜〜〜!!!!!!!!言うだけはタダだから、気配とか気配とか気配ですかね!!!笑 おかわり公演も楽しみにしてます✨ぶっちゃけ地面師見てなかったので?????だったけど、その場の雰囲気で笑ってましたw渾身のギャグに全力で乗っかれなくてすいませんwww今度見ます📺️ ㊗️👶㊗️✨️✨️✨️お父さん業もバリ大変だとは思いますが、頑張って下さいませ〜🔥🔥🔥
みどり
追加公演でのエモの集大成、とても楽しみにしています。聴きたい曲、meltかなぁ。それから絶望〜も...と言っていたら全部になりますね笑。最高にかっこいいライブするパパバンドマン、応援してますね!!おめでとうございます!
sakura
ツアーおつかれさまでした、ありがとうございました👏HOW TOと、去年のサムニュー11月の新曲が聴きたいです!! 追加公演もFCライブも年明けも?楽しみいっぱいでうれしいです~
SATOKO
ツアーファイナル福岡来てくれてありがとうございました〜!
めちゃくちゃ嬉しかったです!
Iove lightと傷が聴きたいです🥰
地面師たち観てたので分かって笑ってましたよ😂怖いけど面白いですよね。
それからパパおめでとうございます〜🥳
インスタ更新楽しみにしてます。
ちっち
大きな木聴きたーい!!!
地面師たちのとこ、もちろんすぐわかってめちゃくちゃ嬉しかったし笑ってましたよ!!!!
見ててよかった〜!!!!😎
もへじ
HOW TO今度こそ聴きたいです😊
あのライブの後、地面師観ました!例のセリフのところで「これか!」てなりました🤣
改めておめでとうございます🎊
益々のご活躍をお祈りしております✨