BLOG

【37】ヒロキblog

ツアーありがとうー!!

しかも追加公演もある!!

これはすごいこと!!

追加公演で聴きたい曲をコメントに書いといてね。

参考にさせていただきますさかい。

 

 

ま、個人的にはパパになりましたし一層頑張りたいとこです。

LEGOもっと良い感じになるように応援ほんまによろしくお願いします。

ほんまに。

 

 

ツアーで地面師のセリフを言ったら信じられへんくらいスベッた。

でもメンバー2人が爆笑してくれてたから満足です。

日本中が地面師観てるもんやと思ってたわ。

まだの人観て!!!

 

コメントをするにはログインが必要です。
ログインページよりログインをお願いいたします。

  • きくりん

    HOW TO聴きたいです!これからは子育てでもエモい瞬間たくさんあるでしょうね☺️パパグラムも楽しみにしてますー!

  • まな

    最初から最後まで、いろんな感情を揺さぶられ、これからの記憶にも残るだろう濃いライブでした!!!セトリに入ってなかった曲であげると、HOW TO、meltが聴きたいです!!追加公演も楽しみです🌼それと、親バカ全開インスタ、癒しもらってます☺️

  • ポップな落武者

    こちらこそ楽しい時間をありがとうございました〜〜〜!!!!!!!!言うだけはタダだから、気配とか気配とか気配ですかね!!!笑 おかわり公演も楽しみにしてます✨ぶっちゃけ地面師見てなかったので?????だったけど、その場の雰囲気で笑ってましたw渾身のギャグに全力で乗っかれなくてすいませんwww今度見ます📺️ ㊗️👶㊗️✨️✨️✨️お父さん業もバリ大変だとは思いますが、頑張って下さいませ〜🔥🔥🔥

  • みどり

    追加公演でのエモの集大成、とても楽しみにしています。聴きたい曲、meltかなぁ。それから絶望〜も...と言っていたら全部になりますね笑。最高にかっこいいライブするパパバンドマン、応援してますね!!おめでとうございます!

  • sakura

    ツアーおつかれさまでした、ありがとうございました👏HOW TOと、去年のサムニュー11月の新曲が聴きたいです!! 追加公演もFCライブも年明けも?楽しみいっぱいでうれしいです~

  • SATOKO

    ツアーファイナル福岡来てくれてありがとうございました〜!
    めちゃくちゃ嬉しかったです!
    Iove lightと傷が聴きたいです🥰
    地面師たち観てたので分かって笑ってましたよ😂怖いけど面白いですよね。
    それからパパおめでとうございます〜🥳
    インスタ更新楽しみにしてます。

  • ちっち

    大きな木聴きたーい!!!
    地面師たちのとこ、もちろんすぐわかってめちゃくちゃ嬉しかったし笑ってましたよ!!!!
    見ててよかった〜!!!!😎

  • もへじ

    HOW TO今度こそ聴きたいです😊
    あのライブの後、地面師観ました!例のセリフのところで「これか!」てなりました🤣
    改めておめでとうございます🎊
    益々のご活躍をお祈りしております✨