BLOG

大阪ありがとう!!!

こちらでは遅ばせながら明けましておめでとうございます!今年もどうぞよろしく!!!

早速大阪スタートのQuartetto Parade再現ツアー始まりました!!!

すんごい景色でした!あの頃から来てくれてる人、このツアーから来てくれてる人、色々な想いが溢れた時間でした!皆さんも当時の記憶、匂い、いろいろな感情や思い出す人など、様々あったのかなと思います!

僕自身も再確認、やっぱり間違ってないと再確認!なんて気合いの入った曲たちばかりなのでしょう!

そしてあの頃よりも何倍にもなった感情と歌!

途中あぶなく頭飛びそうなりましたけど、まぁ飛んでてもいいんですけど、曲終わりの歓声、最高の気分でした!みんなもそうやろーーー!!!

大阪ありがとう!!!

そして次は名古屋!!!すみません!ほんまTシャツに関しての日付け、大変申し訳ないです!!!そのぶん、とんでもない LIVEやりに行きますので、どうぞぶつかってきて下さい!!!

あー、あっという間に終わってしまうんやろな、もう心がギュッとなってしまいますが、おもっきり楽しんで各地やり切りたいと思っております!

なあ、みんなーーー!!!!!!!!!

 

バイカナタ

コメントをするにはログインが必要です。
ログインページよりログインをお願いいたします。

  • まみたん

    ツアー初日お疲れさまです!
    楽しすぎて一瞬でした!!!笑
    めちゃくちゃ盛り上がってましたね✊🔥
    成長して戻ってきたQuartetto Paradeツアー、最後までかけぬけましょう!!!

  • あさみ

    初日お疲れさまです!!今年もよろしくお願いします🙏💓ツアーの興奮がめっちゃ伝わってきました!!楽しみすぎます!!💪先ほど、Ray先行OAタイムフリーで聴きました!優しい声で苦しいだけじゃない…Rayがもっと好きになったし、心に残る気持ちの種類が増えました…すきです…(上手く言えない…!🥲)

  • knk

    めちゃくちゃ楽しかったです!最高な一日でしたー!
    当時のエピソードやこのツアーへの想いも聞けて嬉しかったです!
    ファイナルまで駆け抜けていってくださいねー!

  • nana

    あの頃は出会えてなかったけど、いま出会えている事が幸せで楽しくて、2025年もよろしくお願いします!

  • まな

    大阪とっっても楽しかったです🙌!!!あの頃はまだ出会えていませんでしたが、LEGOと出会えた今があって良かったー!という幸せを噛みしめながら、最高潮にかっこいいお三方を見てました☺️ 汗だらだらと、身も心も熱くなるツアー、最後まで駆け抜けてください🏃‍♀️‍➡️🔥 2025年も楽しみにしております!!よろしくお願いいたします!!!

  • sakura

    当時のレゴは知らないですが、今日のライブめちゃくちゃよかったです!ツアー1か所増やすことにしましたーー今年もどうぞよろしくお願いします!!!

  • みどり

    一曲一曲終わっていく度に、エモさとか色んな記憶が積み上がっていくようなライブでした!「あー、いいライブだった!楽しかった!」という気持ちでいっぱいです。このツアーでたくさんの人に2025年のLEGOがやる2009年の曲たちを聞いて欲しいなと強く思いましたー

  • ひろみ

    ツアー初日おめでとうございます!!
    カナタさんの思いが興奮とともに伝わってきて、こちらもギュッとなります!
    最後まで頭飛ばない程度に思いっきり駆け抜けてください!!