Rayがリリースされました。
Rayがリリースされるのは2回目。
シングルバージョンとアルバムバージョンも違うから実質3回目??
Rayってすごい。
感想求む。
そして拡散を頼む。
そして日付かわって本日MVがアップされます。
こちらの感想も求む。
こちらの拡散も頼む。
ちなみにMVはめちゃくちゃめちゃくちゃお気に入りです。
コメントをするにはログインが必要です。ログインページよりログインをお願いいたします。
かよ
まず表現力が増したカナタさんの優しい声にやられました。MVは3人の現在過去未来が表現されているようでRayは3人にとってそういう意味を持つ曲なんだなと思いました。LEGOを初めて観る人やRayを初めて聴いた人が観ても単純に良い曲やし3人とも足長くてかっこいいよね。ということで周りに拡散しますね!!!
みどり
MV見ました!三人の積み上げてきた関係性が垣間見える感じと、朝日の中で弾いてる姿が「これからも」という気持ちを表しているようで、良かったです。拡散の際のタグは#Ray2025ですかね?微力中の微力ですが、直近なところから拡散していきまーす!
まな
リリースされてから今までに、大切に磨かれてきた艶と包容力を感じて、切なくもあたたかいギュっとした気持ちになりました。MVもとても楽しみです☺️🧣 2025 Ver.を期にまたたくさんの人がRayと出会えるといいなぁと私も思ってます!拡散がんばります!
sakura
1回目のリリースのときドラマで聴いてたはずなのに、legoにたどり着かなかったことをいまだに悔やんでます。笑 カナタさんの今の声もめちゃくちゃいいです🥺再録リリースだけでなくてMVまであると思ってなかったのでうれしいです、楽しみにしてます!!
かよ
まず表現力が増したカナタさんの優しい声にやられました。MVは3人の現在過去未来が表現されているようでRayは3人にとってそういう意味を持つ曲なんだなと思いました。LEGOを初めて観る人やRayを初めて聴いた人が観ても単純に良い曲やし3人とも足長くてかっこいいよね。ということで周りに拡散しますね!!!
みどり
MV見ました!三人の積み上げてきた関係性が垣間見える感じと、朝日の中で弾いてる姿が「これからも」という気持ちを表しているようで、良かったです。拡散の際のタグは#Ray2025ですかね?微力中の微力ですが、直近なところから拡散していきまーす!
まな
リリースされてから今までに、大切に磨かれてきた艶と包容力を感じて、切なくもあたたかいギュっとした気持ちになりました。MVもとても楽しみです☺️🧣 2025 Ver.を期にまたたくさんの人がRayと出会えるといいなぁと私も思ってます!拡散がんばります!
sakura
1回目のリリースのときドラマで聴いてたはずなのに、legoにたどり着かなかったことをいまだに悔やんでます。笑 カナタさんの今の声もめちゃくちゃいいです🥺再録リリースだけでなくてMVまであると思ってなかったのでうれしいです、楽しみにしてます!!